乃木坂46・寺田蘭世 11月9日に1st写真集リリース発表で「全ての人に感謝」!「“大切な人”との旅」テーマに神戸、淡路島、鳴門、鳥取めぐりこだわりの私服なども披露

乃木坂46・寺田蘭世 11月9日に1st写真集リリース発表で「全ての人に感謝」!「“大切な人”との旅」テーマに神戸、淡路島、鳴門、鳥取めぐりこだわりの私服なども披露1

 アイドルグループ『乃木坂46』2期生の寺田蘭世(22)が1st写真集を11月9日にリリースすることが26日、発表された。

 タイトルは現時点では未定だが、寺田は写真集へ「私にとって『“大切な人”との旅』をテーマにいろんな場所に行き、いろんなことをしました。性別や年齢、国などに囚われることなく、さまざまな視点でみていただける作品にしたかったので “大切な人”をテーマにしました」と、コンセプトを。

 神戸、淡路島、鳴門、鳥取をめぐったといい、ピュアな素顔からあどけない笑顔、思わずどきっとしてしまうような大人っぽい顔つきまで、魅力的な表情をさまざまに詰め込んだものとなっているという。

 撮影の際には、彼女が自らコーディネートしたこだわりの私服と衣装も披露しているといい、そのセンスを存分に披露している。

 さらに寺田は「『乃木坂46』のメンバーとして約9年、酸いも甘いも経験してきました。だからこそ写真から滲み出る雰囲気、22歳寺田蘭世の生き様、自分らしさが伝わればと思います。写真集をださせていただく事は当たり前のことではないからこそ、何より応援して下さるみなさまに嬉しい報告ができたことが今1番の幸せです。ここまで歩んでこれたこと、出会ってくれたこと、全ての人に感謝しています」と、感謝のメッセージを寄せている。

 なお、写真集にはロケ地めぐりができる旅の思い出MAPがついてきたり、本人の手書きメッセージ付きポストカードランダムで1種封入(全6種)。さらに、発売を記念してTwitter(@ranze1st)もスタートするといいオフショットや本人メッセージを配信予定とのことだ。

 寺田蘭世1st写真集はAB判変型128ページで、2200円で集英社より発売予定!

 ■限定カバーの先行予約特典
 通常版に加え、限定カバーの先行予約特典受付中です。
 ●セブンネット
 ●楽天ブックス
 ※詳細は各書店ホームページをご覧ください。

 ※乃木坂46過去関連記事
 ・乃木坂46 真夏の全国ツアー2021福岡公演開催!結成丸10年の日に大きなケーキ登場で生田絵梨花が独唱や新曲「他人のそら似」披露で“そら似”振り付けの理由とは?
 ・久保史緒里「乃木坂46 久保史緒里の宮城・仙台 旅しおり」シリーズ第5弾公開へ!特別に自衛隊の隊服でブルーインパルスのコックピットに座ることも
 ・松村沙友理 卒コンで涙のスピーチで「私の10年間はどうでしたか?」!“さゆりんご軍団”&乃木坂46メンバー構成の2部制で開催

 ※記事内写真は撮影:大江麻貴

乃木坂46・寺田蘭世 11月9日に1st写真集リリース発表で「全ての人に感謝」!「“大切な人”との旅」テーマに神戸、淡路島、鳴門、鳥取めぐりこだわりの私服なども披露2

乃木坂46・寺田蘭世 11月9日に1st写真集リリース発表で「全ての人に感謝」!「“大切な人”との旅」テーマに神戸、淡路島、鳴門、鳥取めぐりこだわりの私服なども披露3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする