井上小百合 初単独ラジオパーソナリティで「光栄すぎる」!“楽屋から”自らのパーソナルな部分披露で「素の部分もたくさん垣間見える放送になったら」

井上小百合 初単独ラジオパーソナリティで「光栄すぎる」!“楽屋から”自らのパーソナルな部分披露で「素の部分もたくさん垣間見える放送になったら」2

 俳優・井上小百合が12日午後6時からラジオ放送となる特別番組『井上小百合 in the backstage!』(文化放送)で初単独ラジオパーソナリティを務めることが1日、発表となった。

 井上が個人でラジオパーソナリティを務めるのは、今回が初。番組タイトルである『in the backstage!』は「楽屋から」の意味で、俳優としてさまざまな舞台に出演し活躍している井上が、“楽屋から”舞台上とはまた違った形で、自らのパーソナルな部分を語っていく「自己紹介型ラジオ番組」となっている。

 番組では、2020年4月に『乃木坂46』を卒業後、俳優としてさまざまな舞台に出演してきた井上の卒業後の歩みや、舞台への想い、そして、3月に上演予定の舞台『奇跡 miracle one-way ticket』のけいこの話や、意気込みなどを届ける予定。

 また、番組内では、井上自身の好きなものを語るコーナーも実施。これまであまり語ることが少なかった“ここだけの好きなもの”を展開する予定となっている。

 今回の起用に、井上からコメントが寄せられており、「ラジオは普段からたくさん聴いていて、とても大好きなのですが、そんな私が地上波で、しかも1時間もの特番を1人でやらせていただく日が来るなんて、光栄すぎる機会にワクワクドキドキしております」と、さまざまな心情が駆け巡っているよう。

 タイトルへは、「本当に楽屋裏のような、素の部分もたくさん垣間見える放送になったら良いなと思っているので、私のことを知っている人も知らない人も、芝居に興味がある人もない人も、ぜひとも楽しんでいただけるよう頑張りたいなと思います。よろしくお願いします」と、メッセージを寄せている。

 なお、番組では、井上への質問やメッセージを募集。メールの宛先は、special@joqr.net(タイトルに、井上小百合と記入)となっている。

 ■番組タイトル:『井上小百合 in the backstage!』
 ■日時:2022年2月12日(土)午後6時00分~6時57分
 ■出演:井上小百合
 ■メールアドレス:special@joqr.net
 ※推奨ハッシュタグ:#さゆりitb

 ※井上小百合過去記事
 ・宮野真守 福士蒼汰のプライベートは「ボケたがり」で“犬”な部分暴露!「カチカチ山」で井上小百合と歌って踊る展開発表も膨大なセリフ量に「いままでにない最大のチャレンジ」
 ・松井玲奈 初1人芝居挑戦や小林顕作×井上小百合書き下ろし2人芝居!「DISTANCE-TOUR-」東京公演タイムテーブル公開で追加出演者に池田純矢、エレキコミックも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする