河野純喜「言いそびれた事も改めて伝えることができて、とてもいい時間」!「RING3」登場で親友からインタビューで「なんでモテないの?」なども

河野純喜「言いそびれた事も改めて伝えることができて、とてもいい時間」!「RING3」登場で親友からインタビューで「なんでモテないの?」なども1

 グローバルボーイズグループ『JO1』の河野純喜が28日午後10時より配信となる電話インタビューコンテンツ『RING3』(リン・リン・リン)第26回配信に登場する。

 『THE FIRST TAKE』チームが手がけるYouTubeコンテンツ、「RING3」(リン・リン・リン)。身近な人が内緒で「今日だけのインタビュアー」になる電話インタビューコンテンツ。話してみるまで相手も質問も一切不明。友人、恩師、憧れの人がアーティストの本音や素顔を引き出していく瞬間を、のぞき見できる動画シリーズとなっている。

 河野は同コンテンツ初登場。電話相手兼インタビュアーは、幼少期からデビュー直前まで環境をともにしてきた親友のたいちゃん。馴染みのある声を聞き、すぐに電話相手を見抜き笑顔を見せる河野。笑いの絶えない和やかな雰囲気のなか、たいちゃんから親友だからこそ聞ける”3つの質問”が。友達同士ならではの会話で初出し情報満載なだけでなく、親友から告げられたあの日の約束に涙する場面も。誰よりも近くにいた存在からの質問に、河野はどう応えるのか――。

 収録後の河野からコメントが寄せられた。以下全文。

 RING3に出演させていただき、本当にありがとうございます。
 久しぶりに親友の声を聞くことができました。ただ話すだけじゃなくて、RING3だからこそ普段話さないことや、言いづらいこと、言いそびれた事も改めて伝えることができて、とてもいい時間を過ごせました。
 ありがとうございました。

 ▼河野純喜に電話で3つの質問
 Q/なんでモテないの?
 Q/あいかわらずケチなの?
 Q/大事な約束覚えてる?

河野純喜「言いそびれた事も改めて伝えることができて、とてもいい時間」!「RING3」登場で親友からインタビューで「なんでモテないの?」なども2

河野純喜「言いそびれた事も改めて伝えることができて、とてもいい時間」!「RING3」登場で親友からインタビューで「なんでモテないの?」なども3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする