志田愛佳「QALB」イメージモデルに起用でオフショット写真も公開!「どのデザインもとっても可愛い」

志田愛佳「QALB」イメージモデルに起用でオフショット写真も公開!「どのデザインもとっても可愛い」1

志田愛佳「QALB」イメージモデルに起用でオフショット写真も公開

 元アイドルグループ『欅坂46』メンバーでモデル・志田愛佳(21)がファッションブランド『QALB』のイメージモデルに起用されたことが1日、発表された。

 『QALB(カルブ)』とはアメリカ・ロサンゼルス発祥の男女兼用のファッションブランド。「もう飽きた、だから新しいカタチを」をコンセプトにデザインされている。

 志田は、2019年に開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』にてスペシャルステージに登場以降、山田孝之がプロデュースした『QALB』スペシャルステージにシークレットゲストとして登場するなど、引き続き2020年もイメージモデルを務めることとなった。

 これに合わせて、ロックバンド『UVERworld』TAKUYA∞がカメラマンとして撮影を行ったオフショット写真も公開。『QALB』のno mercyのフーディーの新作を着たものとなっており、志田は「QALBのパーカーはプライベートでもよく着ているので、今回新作のモデルとして撮影できて嬉しかったです。そしてUVERworldのTAKUYA∞さんに撮影していただいて貴重な経験になりました!どのデザインもとっても可愛いので是非ゲットしてみてください!」と、アピールしている。

志田愛佳「QALB」イメージモデルに起用でオフショット写真も公開!「どのデザインもとっても可愛い」4

志田愛佳「QALB」イメージモデルに起用でオフショット写真も公開!「どのデザインもとっても可愛い」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする