とろサーモン・久保田 和牛・水田へ「カードを使いすぎ」と“抗議”!都丸紗也華からは手のひらで“転がされる”

とろサーモン・久保田 和牛・水田へ「カードを使いすぎ」と“抗議”!都丸紗也華からは手のひらで“転がされる”1

『ミッション20ミニッツ』発表会が開催!

 お笑いコンビ『とろサーモン』の久保田かずのぶ(38)と村田秀亮(38)、グラビアタレントで女優・都丸紗也華(21)が18日、都内で『ミッション20ミニッツ』発表会に登場した。

 デリバリーピザチェーンのドミノ・ピザが業界最短となる20分でのデリバリーをプラス200円で行うという新サービスを展開するというもの。

 イベント序盤では、実際にプラス200円でピザを注文。16分30秒ほどで焼きたてのピザが届き、ほおばった村田は、「チーズの伸びが違う気がします。20分と30分ではだいぶ違いますよ」と、言えば久保田は、「目茶苦茶ピザが好きで、ミュータントタートルズより好きなんです。すぐにでも食べたいので、使ってみたいサービスですね」と、好印象だったよう。

 都丸も、「本当に速くてビックリしました。20分ぴったりかなと思ったら、16分でついたので、これはもう頼みたいです」と、利用することへ興味を持っていた。

 囲み会見で、『とろサーモン』は『M-1グランプリ2017』の決勝戦で下したお笑いコンビ『和牛』について触れることも。先日、お年玉付き年賀はがきのイベントに参加した際に水田信二が『とろサーモン』から年賀状が来ていないと言っていたことへ、久保田は「そんなの出すわけないやん!」と、吠える。

 さらには「水田は、『とろサーモン』のカードを使いすぎて、ネットニュースになっている」と、自分をネタにして話題をさらっていることに思うところあるようで“抗議”し、「あいつは今度会ったら、額におきゅうをすえてやりたいと思います」と、ライバル心をむき出しにしていた。

 そこで、久保田に都丸を誘うのはどうかと話を向けたが、都丸は久保田と約束することをのらりくらりとかわしつつも、ぽっちゃり体型好きということで久保田のおなかを触り、これには久保田も「自分のネタじゃないけど、ほれてまうやろー!」と、ドギマギさせうまく転がしていた。

とろサーモン・久保田 和牛・水田へ「カードを使いすぎ」と“抗議”!都丸紗也華からは手のひらで“転がされる”2

とろサーモン・久保田 和牛・水田へ「カードを使いすぎ」と“抗議”!都丸紗也華からは手のひらで“転がされる”3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする