“ユヅ”羽生結弦選手のデザイン入った「キシリトール羽生選手セレクトボトル」が発売!選んだフレーバーがブレンドに

“ユヅ”羽生結弦選手のデザイン入った「キシリトール羽生選手セレクトボトル」が発売!好きなフレーバーがブレンドに1

『キシリトール羽生選手セレクトボトル』が3月6日より発売

 “ユヅ”の愛称で親しまれている平昌五輪金メダリストでフィギュアスケートの羽生結弦選手(23)がボトルにデザインされたキシリトールガムシリーズ『キシリトール羽生選手セレクトボトル』が3月6日より発売されることが、分かった。

 デザインは全4種類となり、フレーバーをイメージしたパープルをベースに、リラックスした時の笑顔や真剣な表情などが楽しめるものに。

 「ガムはよく噛みますね。勉強している時とかよく噛みます」という羽生選手だが、「ガムはどんな味が好きですか?」との質問には「カシス系が好きかな?あとはグレープだったり、ブルーベリーも好きです。ベリー系も好きですね」と、選んだことから今回は、グレープ・カシス・ ブルーベリーをブレンドしたフレーバー(※フルーツ香料使用)になるとのこと。

 さらに、自分で何かデザインすることはあるのかとの質問には、「あんまりないですね。ただイメージすることはすごく好きです。どんな色で、どんな配色でとか色に対してのこだわりは強くあるかなと思います。フィギュアスケートをやっていて衣装へのこだわりもそういうところが出ていると思います」と、思いを語っていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする