香里奈“誕生日同じ”菅田将暉&小松菜奈結婚は「本当に幸せそうで素敵」!鈴木奈々と新旧・大阪王将イメキャラ並びで鈴木号泣の一幕も

香里奈“誕生日同じ”菅田将暉&小松菜奈結婚は「本当に幸せそうで素敵」!鈴木奈々と新旧・大阪王将イメキャラ並びで鈴木号泣の一幕も5

 モデルで女優・香里奈、タレント・鈴木奈々が16日、都内で『OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOUZANIST 2021』に出席した。

 『THE BEST GYOUZANIST』は餃子文化のさらなる発展をめざして“最も餃子愛に溢れた人”を表彰するというもの。香里奈は新CMキャラクターを務めることからイメージキャラクターに就任しプレゼンターとして、鈴木は2014年から『大阪王将 餃子大使』を務め、餃子文化を広めていることから本賞の初代受賞者となった。

 大阪王将カラーの赤のミニワンピース姿でおみ足眩しい姿で登場。香里奈といえば今年9月に急性腹膜炎により直前で急きょイベントを欠席しているということもあり、「いまは体調は万全になりまして、ファンのみなさんから励ましのお言葉をたくさん頂きまして元気になりまして、ここにいます」と、あいさつしつつ「経過を見ながらですが、普通に食べれます。これからも無理しない程度に自分らしく頑張れたらと思いました」と、

 一方、本賞を受賞した鈴木は「とっても嬉しいです!ありがとうございます!」と、おなじみの元気いっぱい。香里奈は鈴木が『大阪王将』のCMにかつて出演していたことに触れ「CMの先輩ですので、私も見ていました。前回やっていた鈴木奈々ちゃんのイメージが強かったので、私がやるとどうなるかなというのは楽しみでした」と言いつつ、今回の発表に合わせ香里奈はイメージキャラクターに就任しCMも制作されているということで、「前のCMを担当されていた方と一緒というのは不思議ですよね。香里奈さんがOKしてくれると思いませんでした。嬉しいです」と、大はしゃぎ。

 CMでは大阪弁をしゃべっている香里奈だが「やっぱり大阪人ではないので、頑張ってやっているなと褒めてくれる方もいれば、ちょっと違うんじゃないというご意見もあって、いろんなご意見を頂きました。私出身が名古屋なのですが名古屋弁で話すことがあって、イントネーションも微妙な違いとかニュアンスが違うところがあったので」と、苦労もあったようだった。

 鈴木へは授賞により同製品1年分がプレゼント。これに鈴木は大はしゃぎだったり、同社社長も登壇したというところで鈴木が「私も(香里奈と)一緒にCM出たかったです!社長なんでですか!?」とグイグイと迫ったが、「イメージ一新です」や「却下」と、漫才のようなやりとりを繰り広げ、報道陣を爆笑させる一幕も。

 それでも同社社長から特別功労賞も送られ同社社長から「7年間ありがとうございます。彼女の起用はいろいろ話しがあがりました。僕は何年かやめようという話を言いましたけど社員が続けてくださいという声があがって、その声で続けることになりました」と、鈴木と同社社長の親しい関係性を下敷きにしたぶっちゃけたメッセージが送られ、鈴木はこれに「そんな社長も大好きです」と言いながら感激の涙を流していた。

 記者たちからは前日15日に結婚を発表した菅田将暉と小松菜奈夫妻の話題が振られ「おめでとうございます!本当に幸せそうで素敵だなと思います」と祝福するとともに「菅田くんと私は誕生日が一緒なんです。1度共演させて頂いてますけど、好青年だなという感じです」と、菅田との思い出を。

 そこから香里奈自身は結婚などはある?と質問が寄せられ「私も期待しています。嬉しいニュースが届けられるように頑張ります」と、気持ちを話していた。

香里奈“誕生日同じ”菅田将暉&小松菜奈結婚は「本当に幸せそうで素敵」!鈴木奈々と新旧・大阪王将イメキャラ並びで鈴木号泣の一幕も1

号泣する鈴木奈々

香里奈“誕生日同じ”菅田将暉&小松菜奈結婚は「本当に幸せそうで素敵」!鈴木奈々と新旧・大阪王将イメキャラ並びで鈴木号泣の一幕も4

香里奈“誕生日同じ”菅田将暉&小松菜奈結婚は「本当に幸せそうで素敵」!鈴木奈々と新旧・大阪王将イメキャラ並びで鈴木号泣の一幕も2

香里奈“誕生日同じ”菅田将暉&小松菜奈結婚は「本当に幸せそうで素敵」!鈴木奈々と新旧・大阪王将イメキャラ並びで鈴木号泣の一幕も3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする