吉沢亮 28歳の誕生日迎え浜辺美波からチョコメッセージ付き巨大チョコレートケーキプレゼント!「人間としてちゃんと成長できるような1年に」

吉沢亮 28歳の誕生日迎え浜辺美波からチョコメッセージ付き巨大チョコレートケーキプレゼント!「人間としてちゃんと成長できるような1年に」11

 俳優・吉沢亮(28)、浜辺美波(21)が出演しているロッテ ガーナチョコレート バレンタイン新WEB動画8篇。

 この公開日となった2月1日は吉沢の誕生日となり、浜辺から吉沢へ手書きのチョコメッセージ付き巨大チョコレートケーキをプレゼントされた。

 (関連記事:吉沢亮バレンタインチョコは女子たちへ「貰いに行ってました。余ってるでしょ?って(笑)」!浜辺美波と新WEB動画8篇登場で“有給”のススメ?【インタ部分全文、カット大量、8篇STORY有】

 撮影は2人別々のスケジュールで敢行。浜辺さんには新WEB動画撮影の合間に、チョコペンで吉沢へのメッセージを書いてもらうことに。コロナ禍になる前は、ガーナチョコレートのパッケージにコメントを書いた付せんを貼って(共演者や関係者へ)バレンタインにお渡ししていたという浜辺。「迷いは筆跡に出てしまうので!」とチョコペンを止めることなく書き続ける姿を見せていた。

 この作成を終え浜辺は、「できました!『ハッピーバースデー byべー』です。吉沢さんと名前を呼び合う機会があまり無いですが、『みなみ』も違うし、『はまべ』もちょっと距離があるので、中間をとって『べー』にしました。ぜひ、私のことを『べー』って呼んでくれたら、嬉しいなって思っています(笑)」と、メッセージへ込めた思いとともに、「あらためて、吉沢さんお誕生日おめでとうございます。2月は舞台などでお忙しいかと思いますが、28歳としての抱負をお聞かせください。これからもお体には気をつけてお仕事頑張ってください!浜辺美波でした」。

 そのケーキとメッセージを受け取った吉沢。ケーキをひと目見て、「おおー!すごい、有難うございます!これはすごいな。全部ガーナを使ったんですか?素晴らしいですね!」とひたすら感激している様子。浜辺がチョコペンでメッセージを書いている様子を見て、「ますます嬉しいです、有難うございます。でも『べーちゃん』って呼んでっていう割には、(僕のこと)吉沢さんって言うんですね。ちょっと寂しかったですが(笑)」と、返すことも。

 さらに、吉沢は「浜辺さん、いや、ここはバレンタインのせいにして、べーちゃんと呼ばさせていただきたいと思います。今回は作っていただいて、べーちゃん、誠に有難うございます!28歳の抱負としては、(年齢的にも)本当にそろそろ大人になっていく歳ということで、しっかり仕事の面もプライベートの面も充実させて、人間としてちゃんと成長できるような1年にしたいなと思います。べーちゃんもお忙しいなかお体に気をつけて、今後も一緒にガーナを盛り上げていきましょう!よろしくお願いします!」と、しっかりと返している。

 ※吉沢亮関連記事
 ・吉沢亮 広瀬すずからカメラ撮られて「やるせない恋に悩む感じ!」「キメ顔!」なリクエスト!ウルフ・アロン選手とどちらがエモいか子供の喧嘩のようなやり取り【インタ部分全文】
 ・吉沢亮 LINE マンガ新TVCM登場で「中二心をくすぐられるマンガをよく読みます」!いま1番要求したいのは「やっぱり休みはあればあるだけいい」
 ・吉沢亮「普段からLINEマンガでたくさんの作品を読んでいるので、嬉しいです」!LINE マンガ TELLERに起用で特設サイトやTVCMなど通じて魅力発信へ
 ・吉沢亮 偏差値底辺から「上の下」まで上げた方法や漫画は“転生系”ジャンルにハマる!ガーナチョコは「やっぱりブラック」【インタ部分全文】
 ・吉沢亮 ゲームでハメ技使って「アハハハハ!!!!弱っ!!」と挑発!?“ちょうどいい”感じと“ヒキョーな”感じ同時に楽しめるWEBCMに登場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする