クリスタル ケイ六本木ヒルズで新曲生歌唱!実体験の歌詞問われ苦笑いの瞬間も

クリスタル ケイ六本木ヒルズで新曲生歌唱!実体験の歌詞問われ苦笑いの瞬間も4

クリスタル ケイが新曲「わたしたち」を生披露!

 歌手クリスタル ケイ(32)が30日、東京・六本木ヒルズ・大屋根プラザで『バファリン新CMソング&キャンペーン』発表イベントに登場した。

 解熱鎮痛薬『バファリン』の新キャンペーン『TIME IN A BOX』の一環。会場には巨大ガチャが設置され、プレゼントも用意されている。ケイは新CMに新曲『わたしたち』を提供していることからゲストとなった。

 楽曲はスタッフたちとディスカッションして作ったというケイは、「20代、30代のキャリアウーマンだったり、主婦の方とか子育てを頑張っているとか、そういう人たちの背中を押せる応援ソングにできればと思っています」と、コンセプトを。

 今回の『TIME IN A BOX』のテーマである自分らしい時間へ「音楽聴いたりコーヒーを飲んだり、運動していますね。たまには一息ついて自分だけの時間で自然を感じながら自分らしい時間を作っています」。

 さらにイベントではガチャを体験してTOHOシネマズの映画のチケットをゲットしたり『わたしたち』を圧巻の生歌唱でギャラリーからは手拍子も入るほどで、「なかなかこういう場所で歌う機会はないので楽しかったです」と、ニッコリ。

 曲へは実体験を込めるというケイだが、『わたしたち』の歌詞に“♪悩みは尽きないけど”“犠牲”と入っているため「何かあるんですか?」と、質問が飛ぶと、「いまは悩んでないですし、犠牲も大丈夫です」と、苦笑いだった。

 さらに、イベントにかけ時間があったら「世界遺産とか巡ってみたいです。今年は行くかどうか分からないですけどイタリアとか行ってみたいです」と、思い描くこともあった。

 また、現在開催中のサッカーロシアワールドカップは、「アン・ミカさんの家で観てましたけどすごくて。ミカさんも関西パワーがすごくて大声で叫んでいて(笑)」と楽しんでいたようで「本当に頑張ってほしい!」と、エールを送っていた。

 今後『TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!』は、7月21日に大阪・梅田、9月22日に福岡・天神での開催を予定している。

クリスタル ケイ六本木ヒルズで新曲生歌唱!実体験の歌詞問われ苦笑いの瞬間も1

クリスタル ケイ六本木ヒルズで新曲生歌唱!実体験の歌詞問われ苦笑いの瞬間も3

クリスタル ケイ六本木ヒルズで新曲生歌唱!実体験の歌詞問われ苦笑いの瞬間も5

クリスタル ケイ六本木ヒルズで新曲生歌唱!実体験の歌詞問われ苦笑いの瞬間も6

クリスタル ケイ六本木ヒルズで新曲生歌唱!実体験の歌詞問われ苦笑いの瞬間も2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする