杏「より良い未来を歩んでいける」とメッセージ!日本橋髙島屋S.C.新館オープニングセレモニーに登場

杏「より良い未来を歩んでいける」とメッセージ!日本橋髙島屋S.C.新館オープニングセレモニーに登場3

杏が日本橋髙島屋S.C.新館オープニングセレモニーに登場!

 女優・杏(32)が25日、東京・日本橋髙島屋S.C.新館のオープニングセレモニーに登場しテープカットをした。

 新・都市型ショッピングセンターをコンセプトに同店を同日より新規オープン。日本初上陸や商業施設初出店などを含めた専門店など計115店舗が出店予定となる。これで日本橋髙島屋は本館、ウオッチメゾン、東館、新館の4館体制での運営となる。

 秋らしいロングドレス姿で現れた杏。本日初めて館内を見てみたそうで「ちょっと通ってきただけで、あのお店の中はどうなんだろうってワクワクするようなお店ですね」と、興味津々といった様子。

 さらに、「朝7時半から開いていて、おいしおものを食べることができたり、朝活でヨガスタジオに行ってからとか仕事で疲れて帰ってきても、癒やして頂けるような空間になっていて 本当にさまざまな世代がさまざまなライフスタイルのなかで楽しめて、生活に生かしていけるようなよりよい未来を歩んでいけるような施設なんだなと感じました」と、感想を。

 そのなかで気になるお店はないかと問われた杏は「好きな和風のお店があったり、パン屋さんがいっぱい入っていたりしてるんです。朝7時30分から開いているというのは、焼いてくださる方たちには頭の下がる思いですが、毎日ここに来て、仕事の前においしいパンを食べられるのは幸せだなと思いました。レストランも目移りしちゃうようなお店ばかりでした」と、食の面の充実が気になっているといい、「ファッションで靴の方も地域最大級の規模と聞きましたのでいろんなところを見ていきたいなと思いました」と、話していた。

 「日本橋は伝統的な街というイメージがありますが、こうして新しい風が吹くことで、また新しい日本橋の姿を感じることができるんだろうなと思うと、もっともっと日本橋の地を堪能してみたいなという気持ちになりました」と、メッセージを寄せていた。

杏「より良い未来を歩んでいける」とメッセージ!日本橋髙島屋S.C.新館オープニングセレモニーに登場4

杏「より良い未来を歩んでいける」とメッセージ!日本橋髙島屋S.C.新館オープニングセレモニーに登場1

杏「より良い未来を歩んでいける」とメッセージ!日本橋髙島屋S.C.新館オープニングセレモニーに登場2

杏「より良い未来を歩んでいける」とメッセージ!日本橋髙島屋S.C.新館オープニングセレモニーに登場5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする