新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦 生活はシンプルさ意識!テイラー・ヒルと会い「刺激になった」

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦 生活はシンプルさ意識!テイラー・ヒルと会い「刺激になった」3

眞栄田郷敦がイベントに登場!

 俳優・千葉真一(79)の次男で新田真剣佑(21)の弟でもあるモデル・眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん、18)が9日、都内ホテルでファストインテリアブランド『LOWYA』イメージキャラクター発表会に登場し、司会はクリス・ペプラーが務めた。

 モデルのテイラー・ヒル(22)が『LOWYA』のイメージキャラクターに就任。眞栄田はそのゲストとなった。

 「テイラーさんが日本に来てくださったということで、海外な感じでまとめました」と、黒のシルエットで登場した眞栄田。そのテイラーへ、「Beautifulに尽きますよね。登場するときも鳥肌モノでしたよ」と、興奮気味。

 イベント中しばしば流暢な発音の英語も話す瞬間があったが「アメリカから日本に来てからちょっとブランクあるんです。でも、一応両方しゃべれます」と、バイリンガルぶりを見せたり、クリスから、特徴のある名前のことを言われ「画数も多くて」と、笑う一幕も。

 『LOWYA』の新ロゴも会見でお披露目され「シンプルで以前のロゴと比べて高級感が増したなって。『LOWYA』はコストパフォーマンスがいいなって思っていて、大学生でも取り入れられるようなものだと思っています」と、感想を。

 さらに、自身の部屋のコンセプトへテイラーが「リラックスできることとミニマムなことですね」といえば、眞栄田も「シンプルだと心が浄化される感じがするので、精神面に影響するかなって」と、ほぼ同じ意見でうなずき会う姿も見せていた。

 そんなシンプルさを意識している眞栄田としては、「部屋に色が多い人は1回少なくしてみてください。いい経験になると思いますよ」とも話していた。

 イベント終了後には、報道陣からイベントを終えた感想を問われ「とってもエキサイティングなものでした。こいう経験がなかったのでとてもクールだと思いました」といえば、眞栄田は、「ぜひ『LOWYA』の家具を使いたいと思いました」と、好奇心を刺激されたよう。

 続けて、大切にしていることはないかと質問が挙がり、テイラーは「愛犬ですね」といえば、眞栄田は「食事は大事にしていて、体の健康に気を使っています」と、プライベートもチラリ。

 先日大型のファッションショーで芸能界デビューした眞栄田へ今の気持ちを尋ねると、「テイラーさんに会わせて頂いてとても刺激になったので、今後モデルとして同じ舞台に立てたらと思っています」と、意気込む姿を見せていた。

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦 生活はシンプルさ意識!テイラー・ヒルと会い「刺激になった」4

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦 生活はシンプルさ意識!テイラー・ヒルと会い「刺激になった」1

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦 生活はシンプルさ意識!テイラー・ヒルと会い「刺激になった」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする