KAT-TUNマネードクターCM第3弾はMVなど!意外な結末

KAT-TUNマネードクターCM第3弾はMVなど!意外な結末2

 亀梨和也、上田竜也、中丸雄一によるアイドルグループ『KAT-TUN』が16日より放送となる株式会社FPパートナーの無料FP相談サービス『マネードクター』新TVCM『続々・歌詞篇』『続々・ドラキュラ篇』に登場する。

 CM第3弾となる本作も、1、2作目に続いて『KAT-TUN』を起用。

 『続々・歌詞篇』では、上田が持ってきたオリジナルソングの歌詞をもとに、亀梨・中丸がダンスを披露した第1弾、マネードクターの宣伝部長を前にレコーディングを行った第2弾に続き、本作では、ついにミュージックビデオが完成……!その完成した“斬新過ぎる”ミュージックビデオ(MV)を試写室で見た『KAT-TUN』の反応は……。

 一方、『続々・ドラキュラ篇』では、寿命が400年あるドラキュラから保険の相談を受けたマネードクターのFPである亀梨。前作では、中丸・上田演じるドラキュラ兄弟が登場し、父親の資産を巡る壮大な兄弟喧嘩が勃発。第3弾となる今回は、そんなドラキュラ兄弟がFPの亀梨に資産の相談をしているカフェで事件が。とあることから本性が現れてしまったドラキュラ兄弟が迎えた意外な結末が……。

 亀梨に起きたあることがきっかけでドラキュラの本性が現れてしまうシーンの撮影では、中丸・上田が本物のドラキュラのような本能むき出しのインパクトのある表情を披露することもあった。

 撮影後には3人からそれぞれコメントが寄せられた。以下、全文。

 ○亀梨和也
 シリーズ第3弾ということで、今回さらに進化した作品を皆さんにお届けできることを嬉しく思っています。前作に引き続きファイナンシャルプランナー役を演じさせてもら
った『続々・ドラキュラ篇』では、私がドラキュラの本能を刺激してしまうところからストーリーがおかしな方向に進んでいく展開も含めて楽しんでいただけたらと思います。

 ○上田竜也
 『続々・歌詞篇』では、これまでダンスの振り付けやレコーディングを行い、作り上げてきた CM 限定のオリジナルソングが、ついにミュージックビデオまで完成しました。
 かっこいい曲とコミカルな歌詞を映像とともに楽しんでいただけたらと思います。

 ○中丸雄一
 今回、シリーズも第3弾となった中で、ストーリーが進んでいくごとにキャラクターの色も作り込まれてきていて、本当に完成度の高い作品に仕上がっていると思います。ミュージックビデオの完成によりシングル発売の条件が整いつつある『続々・歌詞篇』が今後どのように展開していくのか、予想しながら見ていただけたら嬉しいです。

 CM『続々・歌詞篇』『続々・ドラキュラ篇』はそれぞれ15、30秒で16日より関東地区、関西地区、中京地区、北海道、青森県、秋田県、宮城県、福島県、静岡県、広島県、岡山県、香川県、福岡県をメインに放映。

 ※マネードクター過去記事
 ・KAT-TUN マネードクターCM起用で中丸雄一&上田竜也が父親の資産をめぐり壮大な兄弟げんか!亀梨和也は「個性あるキャラクターたちと再会することができてとても嬉しい」
 ・亀梨和也「3つの世界観を舞台にした『KAT-TUN』の新たな一面を楽しんで」!中丸雄一、上田竜也と「マネードクター」TVCM3篇同時放映

KAT-TUNマネードクターCM第3弾はMVなど!意外な結末1