INI×ペイディ屋外広告が渋谷で!キャンペーン結果も

INI×ペイディ屋外広告が渋谷で!キャンペーン結果も1

 池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅によるグローバルボーイズグループ『INI』がCMキャラクターを務める株式会社社Paidyが提供するあと払いサービス『ペイディ』。

 そんな『INI』が登場する屋外広告が10日から16日まで渋谷駅周辺で掲出されている。

 高さ約2メートル、幅約29メートルの巨大広告は、メンバー1人1人の趣味や個性を反映。メンバーカラーを基調とした部屋が使われていることが特徴となる。

 また、「#ペイディさんINIのCMのここが推せます」Twitterキャンペーンの結果も公開。これは新CMの放映を記念し、3月16日から3月29日までTwitterのペイディアカウントにおいて、「#ペイディさんINIのCMのここが推せます」キャンペーンを実施し、CMに対する感想や『INI』メンバーに対するコメントとなる。

 最も多かったのは『INI』メンバー自身に関するもので、「INI史上、一番カラフルポップな彼らがすっごく新鮮で可愛かったです」とカラーや雰囲気に触れるものや、「TVCMのINI達のリアクションが好きです」「みんな特徴のある声でしっかり聞けば11人全員の声が聞き分けられるところ!!」など、演技や声に触れるものが。

 次に多かったのは、メンバーカラーを基調とした部屋やCMセットの小物についてで、「カラフルでポップなメンバーそれぞれの部屋が可愛くて大好きです」「メンバーの好みもリサーチして、メンバーカラーに合わせた素敵なお部屋を作ってくれたところ」など、メンバーカラーだけでなく、それぞれの個性や好きなものが反映された部屋についての感想。

 3番目に多かったのは衣装についてで、「みんなの洋服も可愛すぎるしメンカラにして下さってて嬉しいです」「おしゃれな着こなしでかっこいい!!」とメンバーカラーの衣装を推す方が。

 ほか、「個性と好きなもので表現されたPOPでカラフルな世界観が可愛くて推せます」と、CMの世界観を推すコメントや、「全部が好きです」とCMの全てを推すコメントもあったという。

 ■屋外広告情報
 場所:渋谷駅周辺 東口地下広場B1F 渋谷スクランブルスクエア東棟連絡通路
 掲出期間:2023年4月10日~2023年4月16日
 ※一般の方の通行の妨げにならないよう、ご協力をお願いいたします。

 ※INI過去記事
 ・INI 4TH SINGLE「DROP That」アー写解禁
 ・INI「F VILLAGE STARTING LIVE!」に
 ・INIキャラ混線!?「最近は恋愛小説にはまっています」というメンバーも

INI×ペイディ屋外広告が渋谷で!キャンペーン結果も2

INI×ペイディ屋外広告が渋谷で!キャンペーン結果も3