INI「F VILLAGE STARTING LIVE!」に

INI「F VILLAGE STARTING LIVE!」に3

 池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅によるグローバルボーイズグループ『INI』が28日、北海道・北広島のエスコンフィールドHOKKAIDOで『F VILLAGE STARTING LIVE!』に登場した。

 プロ野球・北海道日本ハムファイターズの新本拠地として作られた“Fビレッジ”ことHOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE。その開業を記念したセレブレーションイベントとなっている。

 MCは北海道出身の大泉洋と、映画などで共演歴がある松岡茉優が担当。『INI』のほか、『Travis Japan』、『EXILE』(TAKAHIRO/AKIRA/KENCHI/TETSUYA/NESMITH/SHOKICHI)、『Little Glee Monster』、『SHOW-GO』の4組とともに登場。それぞれの圧倒的な歌声やパフォーマンスに世界最大級のビジョンを使った迫力ある映像を重ね合わせ2万1000人が詰めかけたスタンドでは5色のペンライトが振られた。

 終了後に田島から代表してコメントが寄せられた。

 まずはこのようなイベントに呼んでいただき、ありがとうございます。北海道に来たかったので、まずはそれがうれしかったですし、ほかの素敵なアーティストのみなさんと一緒にパフォーマンスができてよかったです。会場がむちゃくちゃ広かったので圧倒されそうになりましたが、僕たちが会場に負けないように頑張りました。これまでのライブとは雰囲気や反響も全然違いましたが、僕たちのファンでない方も一緒に盛り上がってくれたのが、うれしかったです。リハーサルの時に球場を見ましたが、センターのガラス壁が非現実的ですごかったです。球場内に施設が沢山あるので、今度は野球観戦に来て温泉に入りたいです。昨年に続き始球式もしたいですね!

 ※INI過去記事
 ・INIキャラ混線!?「最近は恋愛小説にはまっています」というメンバーも
 ・INIペイディ新CMキャラ起用!「すごく楽しい撮影」
 ・INI「New Day」Performance Video解禁

 ※記事内写真は(C)H.N.F.