玉森裕太「ラボン」新TVCMでおすそわけ姿も!藤ヶ谷太輔&横尾渉からバースデープレゼントも「何年後かに捨てていないか確認する」と言われたり男友達と遊び方披露

玉森裕太「ラボン」新TVCMでおすそわけ姿も!藤ヶ谷太輔&横尾渉からバースデープレゼントも「何年後かに捨てていないか確認する」と言われるたり男友達と遊び方披露1

新キービジュアル

 “キスマイ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の玉森裕太(30)が10月1日より全国で順次オンエアされる株式会社ネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド『ラボン』新TVCM『コインランドリー』篇、『コインランドリー(10%増量CP中)』篇に出演する。

 玉森は2014年から同製品キャラクターを務めており続投。今回の新CMは、ラボン詰替え用に2倍、3倍が登場したことや年内詰替え用10%増量キャンペーンといったニュースを何気ない日常の会話の中で伝える『コインランドリー』篇となっており、男友達とどうでもいい話をしながら洗濯が終わるのを待っている玉森や、話の合間にラボンの詰替え用を友達のラボンの容器にもおすそわけする姿、帰り道にはバイト帰りの彼女と合流する姿などが楽しめる。ちなみに、CMのラストで「おかえり」と両手を上げるシーンは玉森のアドリブとなっている。

 玉森へCMの見どころを尋ねると「今までと違って男友達が登場するところです。その男友達とコインランドリーで大容量詰替えラボンを使っておちゃらけるなど、そういったシーンは今までになかったのでぜひ注目していただきたいですね」と、ポイントを。

 普段はどのようにして男友達と遊んでいるのかへ、「基本的に家が好きなので、友達とオンラインでゲームばっかりしていますね。それぞれの家にいて実質会ってはいないのですが、オンラインでボイスチャットなどでしゃべりながら一緒にゲームしています」といいうコミュニケーションなのだとか。

 CM内でおすそわけしていることにかけ、玉森が最近友達からもらった印象的なプレゼントを問うと、「今年30歳の誕生日を迎えたときに、メンバーの藤ヶ谷さんと横尾さんからプレゼントを頂いたんですが、3メートル近くの大きさのワニのぬいぐるみをプレゼントされまして。正直置きどころがないのでどうしようかなと思っていたら、何年後かに捨てていないか確認すると言っていたので、ちゃんと大事に今とってあります。ちょっと邪魔です(笑)」と、エピソードも披露していた。

 新TVCM『コインランドリー』篇、『コインランドリー(10%増量CP中)』篇はともに15、30秒で10月1日より放送!

玉森裕太「ラボン」新TVCMでおすそわけ姿も!藤ヶ谷太輔&横尾渉からバースデープレゼントも「何年後かに捨てていないか確認する」と言われるたり男友達と遊び方披露2

玉森裕太「ラボン」新TVCMでおすそわけ姿も!藤ヶ谷太輔&横尾渉からバースデープレゼントも「何年後かに捨てていないか確認する」と言われるたり男友達と遊び方披露3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする