元「KAT-TUN」田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者を大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕!簡易鑑定で陽性反応

元「KAT-TUN」田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者を大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕!簡易鑑定で陽性反応

田口淳之介オフィシャルサイトより

 アイドルグループ『KAT-TUN(カトゥーン)』の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際が噂されている女優の小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で厚生労働省麻薬取締部に逮捕されたと、報道番組『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系、月曜日~金曜日午後4時50分~)が報じた。

報道によると、現在、千代田区にある同取締部の庁舎で事情を聴かれており、この後、警視庁の留置所施設へ移送されるという。2人はマンションの一室で、一緒に住んでおのり、内縁関係だとみているという。

厚生労働省麻薬取締部の発表として、同日午後1時47分、世田谷区内にある自宅で現行犯逮捕された。認否については現在、不明。

捜査員が朝、自宅に入ると、乾燥大麻は、部屋に入ったらすぐわかるところに置かれていたという。

若干の乾燥大麻数グラムと大麻を細かくする器具が押収され、現場での簡易鑑定で陽性反応が出ており、乾燥大麻を鑑定後、尿も鑑定する予定という。逮捕時、2人は暴れる様子、抵抗する様子は見られなかったという。

 田口容疑者は1999年にジャニーズ事務所に入所。2001年、『お前の諭吉が泣いている』で連続ドラマ初出演。同年に結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。2006年3月22日、シングル『Real Face』でCDデビュー。2016年にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退社。個人事務所設立し、歌手や俳優として活動を続けていた。

小嶺容疑者は、1995年に映画『水の中の八月』でデビュー。同年、人気ドラマ『3年B組金八先生』に出演し、人気に。その後も、映画、ドラマなどに多数出演。2012年2月に公開された映画『ボレロ』を最後に、事実上、表だった芸能活動は行っていなかった。

二人は2007年に熱愛が発覚。2人は同棲生活を送っており、事実婚関係ともいわれていた。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする