氷川きよしピンクスーツで自身出演のX-mobile CMを「1万回くらい観たい」!?自身の生活は「アンチエイジングを心がけて」とも

氷川きよしピンクスーツで自身出演のX-mobile CMを「1万回くらい観たい」!?自身の生活は「アンチエイジングを心がけて」とも3

 “キーちゃん”こと歌手・氷川きよし(44)が10日、都内で『X-mobile スマート Wi-Fi発表会』に登場した。

 格安携帯キャリアを展開するエックスモバイル株式会社がポケットWi-Fi機能とスマートフォン機能を併せ持った新商品『スマート Wi-Fi』を本日より予約をスタート。さらに氷川を起用し“1つを選ぶ時代は終わった”と宣言するセリフも印象的な新CM『スマート Wi-Fi』篇(15、30秒)も本日より公開となった。

 CMでは、華やかなグリーンのグラデーションスーツと、ピンクのエレガントなスーツにそれぞれ身を包んでいたが、この日はピンクスーツで会場に登場。CMへ「拝見させて頂いて素晴らしい仕上がりで感動しました。嬉しかった~!自分が映ってると思って」と、ご満悦で「X-mobileさんが、より良いものを作りたいという気持ちを感じて、その感じが出ています。1万回くらい観たいです!」と、冗談を飛ばしたくなるくらいほれぼれする出来だそうだ。

 新型コロナウイルス禍でどう過ごしていたのかへ「You Tubeを観たりとか、志村けんさんのコントを観て少しでも笑いたいなと思って。でも、Wi-Fiの環境がよくないと。通信手段の重要さを感じました」と、不安を漏らし、そこへ同社社長から1人目のユーザーとして端末をプレゼント!これには氷川も「あら~、洒落てる~!」と、中身も見てニッコリだった。

 逆に氷川も、同社社長にサプライズ返しとして同社8周年を記念したケーキとハッピーバースデートゥーユーの生歌を披露。ケーキに立てられた8本のロウソクを氷川と同社社長の2人で吹き消し、派手な演出で笑みを交わし、その後もゲームなどで盛り上がった。

 スマホがあると“GRコード”あるでしょ
QRコードを言い間違えるご愛嬌もありつつ、アピールし、「アンチエイジングを心がけて自分磨きをしていきたいと思います」と話したり、インスタグラムの更新の話題では、「自撮りもありますけど、カメラマンさんとかスタッフさんにお願いすることがあります」とも明かしてた。

 ※氷川きよし過去関連記事
 ・氷川きよし コロナ退散を願ったアマビエイメージ青衣装&青色マスク姿披露も!「氷川きよしスペシャルコンサート2020」開催で「こうやってコンサートをさせていただくのが奇跡のような時間」
 ・氷川きよし大阪・新歌舞伎座での「氷川きよし特別公演」幕開けで芝居と歌唱でファン魅了!振袖姿の姫に“変化”や“きよし”コールの代わりに3回の手拍子なども
 ・氷川きよし明治座で6度目公演の初日!勇壮な舞やあっと驚く変装での熱演、「箱根八里の半次郎」から「限界突破×サバイバー」まで変幻自在のステージングで魅せる

氷川きよしピンクスーツで自身出演のX-mobile CMを「1万回くらい観たい」!?自身の生活は「アンチエイジングを心がけて」とも4

氷川きよしピンクスーツで自身出演のX-mobile CMを「1万回くらい観たい」!?自身の生活は「アンチエイジングを心がけて」とも2

ロウソクを吹き消す

氷川きよしピンクスーツで自身出演のX-mobile CMを「1万回くらい観たい」!?自身の生活は「アンチエイジングを心がけて」とも1