高橋ユウ 夫・卜部弘嵩選手との挙式後も大ノロケで「あいかわらず好きが止まらない」!浮気したら「一生許しません!」とピシャリ

高橋ユウ 夫・卜部弘嵩選手との挙式後も大ノロケで「あいかわらず好きが止まらない」!浮気したら「一生許しません!」とピシャリ2

卜部弘嵩選手と高橋ユウ夫妻が2度目の挙式!

 格闘家・卜部弘嵩選手(30)と女優・高橋ユウ夫妻(28)が14日、都内ホテルで『卜部弘嵩選手・高橋ユウさん結婚記者発表会』を開いた。

 2人は高橋の姉・高橋メアリージュンが2017年2月に高橋を誘ってK-1の大会に行き、そこで卜部選手へ一目惚れしたことがきっかけで、食事会を経て交際、同棲に発展。昨年7月に『行列のできる法律相談所』番組内で卜部選手から高橋へ公開プロポーズし、同年9月に結婚。今年5月にはブログにてハワイで挙式したことを明かしており、今回日本では2度目の挙式となっている。

 結婚式後の披露宴前に純白のタキシードと純白ドレス姿で会見場に現れた2人。普段から「ユウちゃん」「ひろくん」と呼び合っているそうだが、この姿に卜部選手は「5月のときとまたドレスが違ってすごく綺麗で感動してます」というと高橋は嬉しそうにしながら「ハワイのときとは違ってオールホワイトな感じで、毎日一緒に準備していたのにきょうタキシードを着たひろくんにすっごいときめいちゃって!この人と結婚してる~って感じでした」と、あいかわらずアツアツ!この熱さには卜部選手も「すっごい嬉しいです」と、赤面といった様子。

 結婚してから半年以上が経ったが、高橋は「あいかわらず好きが止まらないです(笑)。けれど、結婚生活を続けてきて、落ちついた部分もありますし、これまでは向かい合っていたものが、同じ方向を向いているなという感じがしていて夫婦なんだなと実感しています」と、幸せを噛みしめるように話す。

 高橋といえば卜部選手のことが好きすぎて、家から見送るときにも泣いてしまうほどだったというエピソードも伝えられている。いまもそうなのかへは、高橋は「きのうは泣きました」と、そこも変わっていないようだが、卜部選手は「強くなりましたよ。回数はだいぶ減りました」と、日々成長しているそう。ちなみに、前日になんで泣いたのかへは、高橋は披露宴用の両親へ宛てた手紙を卜部選手へ試し読みしていたところ泣いてしまったのだそうで、高橋は「きのう泣いたのできょうは泣かないと思います!」と、胸を張った。

 「めでたいという気持ちが連鎖していって、さらにみんなでハッピーになってもらえるような」という披露宴だが、高橋に姉・メアリージュンにもハッピーな話題は出そうかと話が振られると、「ないですね。仕事も大好きで、自分より家族の幸せを先にという感じで。私たちもあおっているんです。さっき写真撮影してきたんですけど、弟も兄も結婚してそれぞれパートナーがいるなかで、お姉ちゃんはポツンとしてて、みんなで『お姉ちゃんまだやなぁ』と言ったりしていて。でも、必ずそのときは来ると思っています」と、こちらも時間はかかっても連鎖しそうだった。

 今後、高橋は「北斗晶さんと佐々木健介さんのような夫婦になりたいです。お互いをよく知っているから1人とも笑顔ベースなハッピーだなって」と目指していくそう。

 子供へは卜部選手は「4人と思っています。男2人女2人で」と即答。高橋は初めて聞くのか驚いていたが、この人数へ卜部選手には「ユウちゃんが4人兄妹ですごい素敵だなと思ったので」というと、高橋は感激で「嬉しい!大変だと思いますけど、私は4人兄妹で良かったなと思うので兄妹の絆を深めてほしいなと思います」と、笑みがあふれていた。

 ほかにも、お財布の紐はどちらが握るかへ卜部選手は「今後はユウちゃんにお願いしようと思います」と、言い切ったり、もし旦那が浮気したらとの問いかけに、高橋は「引きずり回します。一生許しません!」と、ピシャリと言い切っていた。

高橋ユウ 夫・卜部弘嵩選手との挙式後も大ノロケで「あいかわらず好きが止まらない」!浮気したら「一生許しません!」とピシャリ5

高橋ユウ 夫・卜部弘嵩選手との挙式後も大ノロケで「あいかわらず好きが止まらない」!浮気したら「一生許しません!」とピシャリ6

高橋ユウ 夫・卜部弘嵩選手との挙式後も大ノロケで「あいかわらず好きが止まらない」!浮気したら「一生許しません!」とピシャリ4

高橋ユウ 夫・卜部弘嵩選手との挙式後も大ノロケで「あいかわらず好きが止まらない」!浮気したら「一生許しません!」とピシャリ1

高橋ユウ 夫・卜部弘嵩選手との挙式後も大ノロケで「あいかわらず好きが止まらない」!浮気したら「一生許しません!」とピシャリ3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする