岡田結実 りゅうちぇるにあっさり自分のギネス記録非公式で抜かれて悔しがる!セクシーミニスカ黒タイツ衣装も結婚願望は「年々なくなってる」

岡田結実 りゅうちぇるがあっさり自分の記録を抜いて悔しがる!セクシーミニスカ黒タイツ衣装も結婚願望は「年々なくなってる」7

岡田結実、りゅうちぇる『くつしたの日 THE PAIRS DAY 2018』イベントに登場!

 女優・岡田結実(18)、タレント・りゅうちぇる(23)が7日、都内で『くつしたの日 THE PAIRS DAY 2018』イベントに登場した。

 1993年に日本靴下協会が、靴下を2足並べた時の形が“11 11”に見えることから11月11日に制定した『くつしたの日』をアピールするイベント。

 この秋最新のセクシーレッグコーデで登場した岡田は、「来年19歳なのでセクシーさを出せるようにこの衣装にしました。久しぶりにミニスカを履いているんです。冬までには露出をしていきたいですね」と、レアなファッションなのだとか。

 そんな岡田だが、「個人的に靴下が大好きで、コーデのなかで1番最初に選ぶのが靴下なんです。その日の気分を靴下で選ぶということで、毎日、ほぼ必ずつけているものなので、大好きになって、靴下の良さを伝えていけたらと思います」と、意気込みも。

 りゅうちぇるは、とくにルーズソックスが目を引くが、「90年台のフォルムが好きなので、あえて中をちゃんとシャツにせずにフォーマルすぎないちょっと決めてるよねという感じで。靴下をルーズソックスで合わせました。高校生の時とか流行ったんだけど、男の子でルーズソックスを着る方はいないので最初ちょっと始めたのがきっかけで」と、ポーズをいろいろとって笑みを見せた。

 2人は実は靴下に共通したギネス記録を持っているそうで、岡田は『1分間に片足で靴下の仕分けをした最多数』で11足、りゅうちぇるは『目隠しをして靴下を脱がせる』という記録を持っているのだとか。岡田は、「足癖が悪くて」と恥ずかしがったが、りゅうちぇるがこの岡田の記録に非公式ながら挑戦。

 岡田は「スタッフさんが怖くて、泣きながらやったりとか、家でも足を使って拾ったりしていて。これのために2週間みっちり練習したので、すぐに破られたら……」と、記録が破られないか心配しながら見守っていたが、りゅうちぇるはあっさり15足をカゴに収め、余裕のポーズ。3足はそろっていないということで12足となり新記録を更新し、岡田は、「どうしよう非公式でも悔しい!いまから着替えてでもやりたい!」と、大いに悔しがり、りゅうちぇるは勝因へ「今年から家事をするようになったから、家事をやっているからできた記録かも」と、話していた。

 イベント後半には、大切な人への靴下エピソードトークへ。岡田は、「家族もそうですけど、おばあちゃんに、おばあちゃんがなにかあると靴下をくれていたので、贈りたいですね。父の靴下を勝手に借りていたりしたし、誕生日も近いのでプレゼントに靴下いいかも」といえば、りゅうちぇるは「きのうお休みで弾丸で大阪で僕の子供のリンクの靴下を買ってきて。お人形さんなんじゃないかと思うくらいで見るだけでも癒やされるんです。それに成長したら『こんなに小さい靴下履いてたんだよ!』って言える!」と、目に入れても痛くない愛息の話や、妻のぺこについても「ぺこりんにも素敵な靴下をあげられるようになれればと思います」と、気遣っていた。

 さらに岡田からはリンクくんへ向けてりゅうちぇるへプレゼントも!“靴下ケーキ”なるもので、「おむつケーキというのがあると聞いていて、靴下ケーキができるんじゃないかと思って、ケーキが靴下なんです。1歳から2歳児のものなんですよ」と、パステルカラーが多い可愛いらしいもので、これにはりゅうちぇるからも笑みが漏れた。

 終了後の囲み会見ではりゅうちぇるは「幸せな年でした。歌も出させていただて、子供も生まれて、いままで夢だと思っていたことができました。パワーをたくさんもらえた年だったので、2019年はもっともっと頑張りたいです」と、幸せオーラ全開といった様子だったが、リンクくんへは「マジ可愛すぎる!お家ではよく泣くけど、人づらがいいのか、おうちにお客さんが来た時にはにこーってしてくれて、スター性もありそう。芸能界やりたいと言ったらやらせたいけど、『怖い大人いっぱいいるよ』とは言いたい」と、子煩悩も全開といったよう。

 逆に、岡田は、「年々結婚願望がなくなってきていて、結婚するならもうちょっと仕事していたいなって思います」といい、もし結婚するにしても「死ぬまで仕事したいので、365日、家に入っていてほしい。主夫として、家事、洗濯、食事を作ってくれたら、お金は入れなくていいからって」と、引っ張りたいようだった。

岡田結実 りゅうちぇるがあっさり自分の記録を抜いて悔しがる!セクシーミニスカ黒タイツ衣装も結婚願望は「年々なくなってる」4

あっさり記録を抜いていくりゅうちぇる

岡田結実 りゅうちぇるがあっさり自分の記録を抜いて悔しがる!セクシーミニスカ黒タイツ衣装も結婚願望は「年々なくなってる」6

岡田結実 りゅうちぇるがあっさり自分の記録を抜いて悔しがる!セクシーミニスカ黒タイツ衣装も結婚願望は「年々なくなってる」1

岡田結実 りゅうちぇるがあっさり自分の記録を抜いて悔しがる!セクシーミニスカ黒タイツ衣装も結婚願望は「年々なくなってる」2

岡田結実 りゅうちぇるがあっさり自分の記録を抜いて悔しがる!セクシーミニスカ黒タイツ衣装も結婚願望は「年々なくなってる」3

岡田結実 りゅうちぇるがあっさり自分の記録を抜いて悔しがる!セクシーミニスカ黒タイツ衣装も結婚願望は「年々なくなってる」5

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする