LE SSERAFIM・KAZUHAメイクは「ポジティブな力」

LE SSERAFIM・KAZUHAメイクは「ポジティブな力」2

 ガールズグループ『LE SSERAFIM』のKAZUHA(19)が9日、都内で『エチュード2023新製品発表会』に登場した。

 韓国コスメブランド『エチュード』から今年4月28日より新製品『グロウ フィクシングティント』および『プレイカラー アイシャドウ』をリリース。発売に先駆けて先行してお披露目をするというもの。KAZUHAは同ブランドの新ミューズに昨年11月に就任していることからゲストとなった。

 ピンク色の照明に照らされるなか、白のワンピースにピンクジャケットを羽織って登場したKAZUHA。「KAZUHAですよろしくお願いします!」と、元気な笑みを見せつつ、本日のメイクは「ピンクのアイシャドーと、リップとチークです」とピンクで固めているところがポイントとも。

 学生時代からエチュードを愛用していたそうで「ミューズに就任することができて本当に嬉しいです。ミューズに就任したことで、メイクに関心とかも高まっていて」とより、意識するようになったのだとか。

 韓国のメイクと日本のメイクの違いで感じていることへは、「韓国はマッドな仕上がりのメイクが多い気がしていますが、日本はツヤ肌のようなメイクが多いのかなって感じています」と、自身が感じる違いを語っていた。

 メンバーとメイクの話をするのかへ、「みんなメイクに関する興味が多いので、話をしますし、『今日のリップの色、合ってるね』という話もします」と、伝え合っているのだとか。

 さらにメンバーへオススメするとしたら?との問いかけに、「いろんなカラーバリエーションがあるので、その日の気分で変わるので愛用しています」と話したり、ステージに立つ際にも、「長時間舞台で歌ったり踊ったりしても、崩れないので愛用しています」と、アピールしていた。

 そして、自身にとってメイクとは?と問われ、「ポジティブな力を与えてくれるものだと思います。誰でも落ち込む日があると思いますけど、カラフルなメイク道具を見るとテンションも上がるし、メイクアップすることで自分に自信が持てることもあるので」と話しつつ、今後の同ブランドへの活動として「私に力をくれるエチュードの新製品の魅力をお伝えできるようにと思っています」と、意気込んでいた。

 ※LE SSERAFIM過去関連記事
 ・LE SSERAFIM2月に2度目のANNX!全員出演予定
 ・宮脇咲良デジタルハリウッド大学CM起用!ダンスなども

LE SSERAFIM・KAZUHAメイクは「ポジティブな力」1

LE SSERAFIM・KAZUHAメイクは「ポジティブな力」3

LE SSERAFIM・KAZUHAメイクは「ポジティブな力」4

LE SSERAFIM・KAZUHAメイクは「ポジティブな力」5

LE SSERAFIM・KAZUHAメイクは「ポジティブな力」6

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする