カズレーザー 松本若菜のクリスタルジム行き止める!逆に松本が強く行きたい理由披露

カズレーザー 松本若菜のクリスタルジム行き止めるも逆に強く行きたい理由披露2

 俳優・松本若菜(39)、お笑いコンビ『メイプル超合金』安藤なつ(42)とカズレーザー(38)が30日、都内で株式会社創通メディカルの美容健康ブランド『MYTREX』の美容器『MYTREX MiRAY』(マイトレックス・ミライ)発表会に登場した。

 松本は透明感あるドレス姿で登場となり、カズレーザーから「肌が白すぎて衣装との境目が分からない」といえば、『メイプル超合金』の2人はおなじみの衣装に製品イメージの黒を取り入れたものとなった。

 美容の話題となり松本は1日2回ケアしているといい、さらに「極力お水は飲むようにしています。私は1日に2.5リットルで飲む方は3リットルだと思います。最初むくむんですけど、循環されて良くなったりして」というと、カズレーザーは目を丸くしながら、「フードファイターとかチキンレースしているんですか?」と驚き、安藤は「私、水不足なんですかね」とも。

 安藤は顔に石鹸を使っていたり、「エステで脱毛に行ったことがあるんですけど、(体の)面積が広すぎて、大きな機材が出てきて数人に囲まれるというのがありました」と、思い出を。カズレーザーは美容へは「ストレスを溜めないほうがいいというので、寝ますね。朝・昼・晩」と売れっ子だけに本当か嘘かわからないコメントで笑いを誘ったり、「ヒゲ脱毛とかあるんですけど、最初の方は通うんですけど、行った後に継続的に行かなきゃならなくて、やめちゃうんですよね」と、しみじみと話していた。

カズレーザー 松本若菜のクリスタルジム行き止めるも逆に強く行きたい理由披露1

使ってみる3人

 1台で冷却ジェルなしでムダ毛ケアと美肌ケアができる多機能な光美容器『MYTREX MiRAY』を実際に使ってみることとなり、カズレーザーは「何も感じないけど、ちゃんと匂いはしているので効いてるんですよね」と痛みがないことに不思議そうな表情を浮かべ、松本も「簡単だなって。ちょっと熱っていう感じもなくて」と、お手軽さを感じているようだった。

 イベント後半には最近していることの話題が振られる。「『マヂカルラブリー』の野田クリスタルさんの運営するクリスタルジムによく行くんです。それで筋肉量を測ったら、いま131キロで筋肉量が67キロで、半分脂肪、半分筋肉で。あと50キロ削ぎ落としたらボディビルダーだと」と、鍛えているそうで、「食べて痩せて筋肉をつける」と“三刀流”で臨んでいるという。カズレーザーもそのことを聞いて「それで痩せてるのすごいよね」と称える様子も。

 この話題に松本が大きく食いつき「クリスタルジムに興味あります!筋肉つけたいので」と、身を乗り出して話に乗っかる。1度舞台を降りた後にも安藤は松本が「クリスタルジムの場所を聞いていたので、あとで通うと思います」と、もしかしたら野田のジムに行くかもしれない可能性を窺わせる。記者からも「本気ですか?」と確認され松本も「行きたいと思います」と約束。これだけ行きたいと強い思いを持つにも理由があるようで、「数年前にヘルニアの手術をしたんです。ヘルニアのときは動けないくらいになってしまって。手術後も筋肉が落ちてしまって、っ本当につらくなってしまって。ちゃんとしたプロの方についてもらってと思っていたんです」と、筋肉をつけたいという気持ちがあり「健康になりたいです」と話していた。

 ちなみに、カズレーザーは今夏の予定は、「日焼けが痛いので今年は外に出ない。なんでも出ない」といい、そこで本製品を寝ている間に同居してる後輩に使用してもらったらどうか?との問いかけに、「寝てる間にできる!?貴族みたいだ」と、アイデアに乗り気な様子を見せていた。

 ※メイプル超合金過去記事
 ・乃木坂46・齋藤飛鳥 メイプル超合金・カズレーザーへ不満そうに“見た目”をボヤき!「ファンタ坂学園」入学式で「お金を取れる演技」とは
 ・メイプル超合金カズレーザー 元木大介氏の潰れたラーメン屋のこと尋ね“傷口に塩”!芸能界では「スギちゃんを倒したい」
 ・メイプル超合金 三ツ矢雄二とノリノリの合体“必殺技”!「DX 超合金魂 コン・バトラーV」発表会ステージ開催

カズレーザー 松本若菜のクリスタルジム行き止めるも逆に強く行きたい理由披露3