“ガッキー”新垣結衣 上目遣いや背中のラインを見ている視線に気づき「触ってみる?」とささやきのイタズラ!コーセーコスメポートの新TVCMに登場へ

“ガッキー”新垣結衣 上目遣いや背中のラインを見ている視線に気づき「触ってみる?」とささやきのイタズラ!コーセーコスメポートの新TVCMに登場へ1

 “ガッキー”の愛称で親しまれている女優・新垣結衣(32)が14日より放映されるコーセーコスメポート株式会社の『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』新TVCM『ビオリス ヴィーガニー誕生』篇に登場する。

 本CMは同社のボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイルビオリス』から新発売するノンシリコンのボタニカルシャンプー『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』をアピールするもの。

 CMでは自然体でリラックスした雰囲気の新垣が、うるおいつつまとまりのある美しい髪を触りながら、生成りの衣装を身にまとうこと製品特徴である髪にも自然にも優しい柔らかな世界観を表現。“おうち時間”のプライベートのように自由にくつろぐ新垣の「あ、まとまってる」という声や、とろける髪の指どおりにほほ笑む表情や、のぞき見に気づいたようにこちらに上目遣いをする表情が印象的な仕上がり。

 さらに、揺れる柔らかな髪が自然光によって煌めく瞬間や、なめらかな背中のラインを見ている視線に気づいたように新垣と視線が交わり、「触ってみる?」と、ささやくラストのイタズラなセリフなども見どころの1つとなる。

 本CM撮影にあたっては、自然体の新垣と髪のまとまり感を表現するために、撮影前の打ち合わせでは監督からCMの世界観だけを説明を受けるものに。新垣はカメラを気にせず部屋中を自由に動き回り、一連のカットを長回しで撮影するというものとなった。新垣のありのままな姿だけで、従来のビオリスシリーズとは異なる全く新しいヴィーガニーならではの世界観を表現した。

 メイキング映像では、ソファでゴロゴロする新垣の姿や、CMには収まり切らなかった未公開カットも。一緒に部屋でくつろぐ気分を感じさせるような映像となっている。

 新垣は、新製品へ「新しいビオリス ヴィーガニーのボトルデザインは、とてもシンプルできれいです。バスルームに置いてあると、清潔感のある空間というか、気持ちが良い空間に見えるだろうなと思います。環境に配慮したボトルになっているとのことで、素晴らしいなと思います」と、感想を寄せている。

 新TVCM『ビオリス ヴィーガニー誕生』篇は15秒で14日より全国エリアで順次放映!

“ガッキー”新垣結衣 上目遣いや背中のラインを見ている視線に気づき「触ってみる?」とささやきのイタズラ!コーセーコスメポートの新TVCMに登場へ2

“ガッキー”新垣結衣 上目遣いや背中のラインを見ている視線に気づき「触ってみる?」とささやきのイタズラ!コーセーコスメポートの新TVCMに登場へ4

“ガッキー”新垣結衣 上目遣いや背中のラインを見ている視線に気づき「触ってみる?」とささやきのイタズラ!コーセーコスメポートの新TVCMに登場へ3

“ガッキー”新垣結衣 上目遣いや背中のラインを見ている視線に気づき「触ってみる?」とささやきのイタズラ!コーセーコスメポートの新TVCMに登場へ5

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする