清野菜名 アクアレーベルのミューズに!「これはトレーニングなのか!?」

清野菜名 アクアレーベルのミューズに!「これはトレーニングなのか!?」7

 俳優・杏、清野菜名が1日、都内で『新アクアレーベルお披露目発表会』に登場した。

 資生堂のオールインワンのスキンケアブランド『アクアレーベル』から3種のオールインワンジェルクリームを今月21日よりリニューアル発売。これにあわせて2人を起用した新TVCM『ご褒美エステ』篇を今月27日より全国放送することとなった。

 まずは、清野が本CMからブランドミューズに就任するといいうことで「アクアレーベルの製品を使っていたのでミューズに選んで頂けて光栄です」とニッコリ。

 続けてCM撮影の話題へ。CM初共演となる2人だが、杏は「浮遊感を出すために現場ですごく工夫しました」といい、清野もそれにうなずきながら「現場には足の付かない椅子が用意されていたんです。足の動きと表情のギャップがありすぎて(苦笑)。その表現をするのが難しかったです。これはトレーニングなのか!?みたいな感じになってきて(笑)」と、意識するよりも前に大変な撮影だった様子を窺わせた。

 新製品の印象として杏は「パッケージがまたリニューアルされて洗練されて。色も落ち着いているのでオシャレですし、中身も用途によって違うんです。その日の状態や気分によって使わけてもいいのかなって。ぜひ、いろいろ試して頂きたいなと思います」とアピールとともに感想を。清野は「毎日使わせて頂いています。本当に肌に乗せたときから、赤ちゃんの肌のようなぷるぷるさと、つけてもベタベタしなくて、お気に入りになっています。ドラマは朝早かったりするので本当に助けられています」と、使用感とともに伝えていた。

 イベント内では2人へCMタイトルにかけた“ご褒美”としてカップケーキとティーが振る舞われることに。杏は「お仕事とはいえ美味しい思いをさせて頂いて」と、思わず笑みも浮かび、「私は甘いものは我慢しているので嬉しいです」と、嬉しくなるものだったようだ。

 続けてご褒美トークとなり、「植物をいじることが趣味で、ここ2年植物の土を入れ替えたり、水をあげたり、剪定したりすることがご褒美時間です」という清野。司会から植物に「話しかける?」との質問には、「心の中で話しかけています。小さい花を発見したりとか毎日発見があるので心から声が漏れることもありますね」と照れ笑いしながら答えたり、最近「You Tubeで観ていた、植物に詳しい芸人さんにお会いできて、それがすごく嬉しくて。グラキリスという植物の鉢植えの方法を教えてもらって、自分の知りたいことを一気に教えていただいたので、心が満たされました!」と、植物いじりに相当にハマっている様子を。

 杏はいままで1番のご褒美だったことへ、「1人で運転して子供3人をカヌーや温泉に連れて行ったんです。最後に旅館のご飯を食べたときは最高でしたね」と、家族とゆっくり過ごす時間を挙げていた。

 そして杏から「家のことで忙しくされている方に、日々の日常をより豊かにしてくれると思うんです。CMで伝えているようなぷるんとした肌をお試して頂ければ」と、呼びかければ、清野からも「毎日使うものだからこそ、3つのオールインワンを試していただいて、自分にいいものを選んで、ご褒美エステ気分を感じて頂ければ」と、メッセージを寄せていた。

清野菜名 アクアレーベルのミューズに!「これはトレーニングなのか!?」1

清野菜名 アクアレーベルのミューズに!「これはトレーニングなのか!?」2

清野菜名 アクアレーベルのミューズに!「これはトレーニングなのか!?」3

清野菜名 アクアレーベルのミューズに!「これはトレーニングなのか!?」5

清野菜名 アクアレーベルのミューズに!「これはトレーニングなのか!?」6

清野菜名 アクアレーベルのミューズに!「これはトレーニングなのか!?」4

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする