ディーン・フジオカ「壁の向こうに知性」軽やかな笑みとともにノリノリ

ディーン・フジオカ「壁の向こうに知性」軽やかな笑みとともにノリノリ2

 俳優ディーン・フジオカが17日、東京・神宮前のヨドバシJ6ビルでクレ・ド・ポー ボーテ期間限定 POPUP イベント『輝きの原点にもどる鍵』プレス内覧会を訪れた。

 資生堂のグローバルラグジュアリーブランド『クレ・ド・ポー ボーテ』の美容液『ル・セラム』が10周年を迎えたことを記念し、同所にて18日から27日まで期間限定でPOP UPイベントを開催することとなった。

 黒のシックな色使いコーデで登場したディーン。

 クレ・ド・ポーボーテに抱いている印象へ「一言でいうと輝きです。輝きにもいろいろあると思いますけど、1つのことを追求し続け、意志を持ってそれを追い求め続ける姿勢の持つ輝きではないかと感じています」と、実感を。

 ほかにも、本ブランドが標榜する肌に知性があるというものに対しては、初めて知ったと驚いていたが、会見場の横を見ると、「この壁の向こうに知性があるんですね」と、軽やかな笑顔とともにノリノリなコメント。

 自身の心がけている美の秘訣は?という質問に、「意識していることはないのですが、アレルギー体質で、小麦・グルテンを体が受け付けないんです。それを知ったきっかけでいろいろ調べるようになって、健康でいることを意識するようになりました。健康で居いることが美というものだと思っています」と、しみじみ語っていた。

 イベントにはほか、山本美月、桜田通、神崎恵、美香(モデル)、とよた真帆、鈴木伸之、佐田真由美、真飛聖、真木よう子、矢野未希子、貴島明日香、伊藤千晃、山本千尋、川上未映子、篠原ともえらが登場となった。

 ■開催場所
 ヨドバシJ6 ビル(東京都渋谷区神宮前6-35-6)

 ※ディーン・フジオカ過去記事
 ・ディーン・フジオカ「人聞きの悪い!そんなことないですよ」と苦笑いした蓮佛美沙子からの質問とは?マスタング大佐シーンに見る高いプロ意識も
 ・ディーン・フジオカ「鋼の錬金術師」撮影現場で塾開講を山田涼介が証言!?「自分が地味だなと思っちゃって」と言わしめる結果となったワケとは?
 ・山田涼介「鋼の錬金術師」現場スタッフから相当の信頼を得たエピソードも!本田翼から「チビ」扱いや本郷奏多から「完璧」ディーン・フジオカからは「すごく男になった」

ディーン・フジオカ「壁の向こうに知性」軽やかな笑みとともにノリノリ4

ディーン・フジオカ「壁の向こうに知性」軽やかな笑みとともにノリノリ4

ディーン・フジオカ「壁の向こうに知性」軽やかな笑みとともにノリノリ1