中村倫也 水卜麻美アナと結婚!「生活に彩りと安心をもたらしてくれる」

中村倫也 水卜麻美アナと結婚!「生活に彩りと安心をもたらしてくれる」1

 俳優・中村倫也と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、結婚したことが25日、分かった。同日付の中村のTwitterと所属事務所のホームページ、水卜アナの自身のInstagramでの発表となった。

 中村のTwitterと所属事務所のホームページでは「皆様へ。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。柔らかな風が吹く季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。変わらず見守っていただけたら嬉しいです。中村倫也」とし、最後の名前の部分を自筆でのものとなっている。

 一方、水卜アナのInstagramでは「いつもお世話になっている皆様へ」との書き出しから「桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。突然のご報告となりますが、この度、私たち、中村倫也と水卜麻美は結婚いたしました。未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけて精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。令和5年3月25日 中村倫也 水卜麻美」とし、2人の名前の部分は自筆とともに、イラストも添えられている。

 また中村のTwitterでは、続報として幸せそうにほほ笑む2人らしきイラストも「よろしくお願いします」とのメッセージとともに掲載している。

 ※中村倫也過去記事
 ・中村倫也「ルードヴィヒ」ベートーベンは「魂注いでいる人」
 ・中村倫也主演「狐晴明九尾狩」12月21日より一般店頭発売
 ・中村倫也 向井理に背伸び見破られたうえ逆に背伸びを無理矢理下ろしたり“逆襲”にニッコリ笑顔で吉岡里帆は爆笑!「4.5次元俳優だね」「意味が違う……」の応酬なども【原稿ロングめ】