星野源「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」1500回記念回ゲストに

星野源「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」1500回記念回ゲストに1

 俳優で歌手・星野源(42)がアニメ&ゲーム専門インターネットラジオチャンネル『超!A&G+』内で生放送している『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』(文化放送、月~木曜、24時)の6月29日の放送回にゲスト出演することが23日、発表となった。

 同番組は2016年4月、鷲崎をメインパーソナリティにスタートし、動画付き生ワイド番組として展開。『超!A&G+』のフラッグシップ番組として多くのリスナーに親しまれている。29日の放送回で1500回を迎え、これを記念し、星野がスペシャルゲストとなる。

 星野はかつて鷲崎がパーソナリティを務めた別番組のリスナーだったことで知られており、その後、知人を通じて面識が生まれ、以降、星野の楽曲『Continues』にコーラスとして鷲崎が参加するなど交流を深めてきました。

 今回のゲスト出演では、コロナ禍の影響もあり実際に対面するのが数年ぶりという。音楽やアニメなど、2人がどんな話を展開すのか……。

 番組ではリスナーからの、ゲストである星野源への質問、放送1500回に向けたお便りを募集中です。宛先はyonayona@joqr.netとなる。