ふぉ~ゆ~・ENTA!5で新曲!来年は「良い人とことん」貫く

ふぉ~ゆ~・ENTA!5で新曲!来年は「良い人とことん」貫く2

 福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介によるアイドルグループ『ふぉ~ゆ~』が12月17日より開催するライブエンターテインメントショー『ENTA!5 4U. Zepp in de SHOW』取材会が17日、東京・Zepp DiverCityで開催された。

 『ふぉ~ゆ~』によるNGなし、コメディ、トーク、ダンスなど、何でもありの忘年会ライブエンターテインメントショー『ENTA!』が5年目となる今年も開催! 今回のテーマは「キラキラ」……ではなく「ギラギラ」に設定。かわいくキラキラ輝きつつも、がっつりとさらにその上のキランキランな輝きを目指しちゃうというコンセプト。ド派手に突き抜けたコメディや新曲をぶちかましていく。

 取材会では1人1人からコメントが寄せられた。

 ○福田悠太
 今年はテレビの冠番組を持たせていただいたり、少しずつ『ふぉ~ゆ~』に良い波が来ているので、『ふぉ~ゆ~』らしからぬギラギラの衣装です!そしてジャニーズを長くやっている僕たちだからこその、ジャニーズらしいどストレートな新曲『ミッドナイトダンサー』もあります!僕たちは『良い人だけどギラつきはない』、と言われることも多いのですが(笑)、来年は僕たちらしく、良い人とことん貫いたままギラついていけるような、『ふぉ~ゆ~』を目指していこうと思います!!

 ○辰巳雄大
 今年の漢字は「信」ですね。自分たちを信じて、またファンのみなさんも信じてついてきてくださったから、今の僕たちがあるんだな、と改めて思います。ワールドカップも、まさしく信じて突き進む先に、見えてくるものがありますね。始まる前はフランスが優勝、と思っていましたが、最後の出場になるであろうメッシに花を、というアルゼンチンのチーム力が素晴らしい!ので、優勝はアルゼンチンじゃないかと思います。これからも『ふぉ~ゆ~』のことを信じてついてきてください!

 ○越岡裕貴
 今年の漢字を僕なりに考えると、「幕」ですね。映画「まくをおろすな!」に主演させていただいたり、舞台やコンサートなど、本当にたくさんのステージに出演させていただきました。190ステージ近いかな、、と思います。きっとこの数はジャニーズ一、いや、日本一のステージ数です!

 ○松崎祐介
 今年は寅年、4人とも年男で、年末のこのENTA!、そして先日から始まっているライブを、年をまたいで回れるという、とても幸せな年越しです。今年の漢字は、「友」ですね。ファンである「おともだち」に支えられていますし、友達が多ければ多いほど、世界平和に繋がります!

 『ENTA!5 4U. Zepp in de SHOW』東京公演は12月17日から同21日までZepp DiverCityにて、大阪公演は12月24、25日にZepp Nambaにて、名古屋公演は12月27、28日にZepp Nagoyaにて上演予定!

 ※ふぉ~ゆ~過去記事
 ・ふぉ~ゆ~越岡裕貴主演「まくをおろすな!」ティザー&特報解禁
 ・ふぉ~ゆ~主演×小林顕作 舞台「隅田川ヤングロード物語」上演
 ・ふぉ~ゆ~・福田悠太&辰巳雄大 舞台「腹黒弁天町」初日開幕!「劇場に来てくださるお客さま全員を演劇パワーで明るく楽しい気持ちに」

 ※記事内写真は「撮影:岡千里」