京本大我「束の間の一花」パッケージ版発売へ!予約先着特典も

京本大我「束の間の一花」パッケージ版発売へ!予約先着特典も2

 アイドルグループ『SixTONES』の京本大我主演で放送され19日深夜の放送で最終回を迎えた日本テレビの深夜ドラマ枠『シンドラ』枠ドラマ『束の間の一花』。本作のBlu-ray BOX&DVD BOXが2023年6月21日にリリース予定であることが20日、発表となった。

 漫画家・タダノなつ氏の同名作が原作。余命宣告を受けている「哲学講師」と「生徒」いつ終わりを迎えるかわからない日々を過ごすふたりの儚くも温かい“束の間”の恋の物語を紡いだ作品となる。京本は哲学講師の萬木昭史役で連続ドラマ単独初主演を果たし、ヒロイン・千田原一花役を藤原さくらが、一花を支える弟・大樹役にジャニーズJr.でアイドルユニット『7 MEN 侍』佐々木大光、母・一枝役に富田靖子、ほか駒井蓮、山之内すず、朝加真由美、きたろうらが出演した。

 パッケージ版の特典映像として『完全初公開メイキング “束の間の一花ができるまで”』を収録。連続ドラマ単独初主演となる京本が、難しい役どころに真摯に向き合いながら全力で作品に挑む奮闘する姿や、京本をはじめとするキャスト陣が、それぞれの役を演じる中で感じたことや思いを語るインタビューも。

 そして、メイキングに加えてさらなる特典映像も収録予定といい、こちらは後日発表を予定しているという。

 さらに予約先着特典としてオリジナル・ミニトレイをプレゼント。こちらは萬木が劇中で大切に育てているトマトをテーマにデザイン。小物置きや、インテリアなどとして楽しめる“束の間の一花”の魅力を形にした、ここだけでしか手に入らない豪華限定グッズとなっている。(※こちらは予約先着特典で、無くなり次第配布終了となりますのでご了承ください。また、一部チェーンでは特典が付かない場合もございますのでご予約時にご確認ください)

 ほか特典映像や予約先着特典に加えて、小型サイズの特製天空きスリーブ・ブックレットなど本作の魅力のすべてを余すところなく詰めこんだ、超豪華パッケージを予定している。

 ※京本大我過去記事
 ・京本大我 藤原さくらと薄暗い砂浜…束の間の一花 最終回場面写
 ・京本大我「束の間の一花」クランクアップし「誇りに思っています」
 ・京本大我 意味深なバックハグ!「束の間の一花」第6話場面写20

 ※記事内画像は(c)タダノなつ/講談社 (c) 本テレビ/ジェイ・ストーム