目黒蓮「ヴィートメン」ブランドイメキャラ3年目継続起用

目黒蓮「ヴィートメン」ブランドイメキャラ3年目継続起用1

 アイドルグループ『Snow Man』の目黒蓮がレキットベンキーザー・ジャパン株式会社の除脱毛ブランド『ヴィートメン』のブランドイメージキャラクターを3年目も継続起用されることが1日、発表となった。

 この発表に合わせて、2月中旬ごろより公式WEBサイトを開設。「Veet MEN で、魅せ肌※1!」というメッセージを掲げた目黒の新ビジュアルも公開となる。自信に満ちた表情ですべすべ肌を披露している目黒さんのビジュアルは、同ブランドの“魅せ肌”というメッセージ体現。公式WEBサイトでは、製品の使用方法やラインアップを紹介するとともに、新ビジュアルの目黒が登場となる。

 さらに、撮影時の様子をおさめたメイキング動画も公開されている。さらに、今回の就任にあたり目黒からコメントが寄せられた。

 ■目黒蓮
 2023年も引き続きブランドイメージキャラクターを務めさせていただきます、Snow Manの目黒蓮です。
 今回のキャッチコピーが”魅せ肌”ということで、新ビジュアルが皆さんの目に魅力的に映っていたら嬉しいなと思います。
 イメージキャラクターに就任してから肌を露出する機会も増えたのですが、ヴィートメンの商品を使うことで自分なりに肌に自信を持ってステージに立てています。
 テレビCMも絶賛準備中ですので、みなさんぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 ※目黒蓮過去記事
 ・目黒蓮 「ヴィートメン」ブランドイメージキャラクターを続投発表
 ・目黒蓮 胸元チラ見えの白シャツ姿や日当たりのいい窓際で美脚惜しげもなく披露!「ヴィートメン」新CM26日から放映で「何事も1ミリも妥協したくないですね」
 ・目黒蓮 白シャツ&ハーフパンツ姿で綺麗なおみあしビジュアル!「ヴィートメン」で単独初ブランドキャラクター起用に「本当に嬉しく思っています」