中丸雄一TGC初出演発表!衣装・音楽・照明・演出などプロデュース

中丸雄一TGC初出演発表!衣装・音楽・照明・演出などプロデュース1

 アイドルグループ『KAT-TUN』中丸雄一が3月4日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』(略称:マイナビ TGC 2023 S/S)に初出演することが26日、発表となった。

 『東京ガールズコレクション』は「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催しているファッションフェスタ。人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージとして親しまれている。

 中丸はニュース・情報番組『シューイチ』(日本テレビ系、日曜・午前7時30分~)内のコーナー『まじっすか!?』にて、約4ヶ月前に中丸が『死ぬまでにやりたいこと』を叶える新企画をスタート。その企画第1弾として、本イベントの出演を目指し、本気でファッションの勉強に挑む『めざせ!ファッショニスタ中丸』を展開していた。

 26日に放送された本企画の第4弾にて、ついに出演決定が発表となった。

 当日のステージでは、衣装はもちろん、音楽・照明・演出全てを中丸がプロデュースするとのこと。放送内で中丸が発表したウォーキングのほかに取り入れるパフォーマンスは成功するのか、見どころの1つになりそうだ。

 今回の出演へ、中丸からコメントが寄せられた。

 この度、日本のファッショントレンドの最先端ステージを歩くことになりました中丸です。
 日本テレビ「シューイチ」の企画でTGC出演を目指していましたが、あまりにも無縁の世界で、正直実現するとは考えていませんでした。オシャレになる努力をして、結局夢は叶わなかったというオチを想定していたので、困惑と喜びで感情が乱れています。
 TGCの歴史上、これだけ他力本願でステージを歩くモデルはいなかったと思いますが、決まった以上はアイドル業で培ってきた経験と、番組で学んだモデルスキルを全力で披露します。

 ※中丸雄一過去記事
 ・二宮和也“応援ソング”に中丸雄一思わず「無駄……」などワンダ新CMで共演!2人ビジュアル入りタンブラープレゼントキャンペーンも
 ・KAT-TUN マネードクターCM起用で中丸雄一&上田竜也が父親の資産をめぐり壮大な兄弟げんか!亀梨和也は「個性あるキャラクターたちと再会することができてとても嬉しい」
 ・中丸雄一「べビーワセリン」新CMキャラに起用で手の美しさにスタッフ感嘆!KAT-TUN上田竜也に「塗りたくってあげたい」や「ジャにのちゃんねる」にススメたいワケ?

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする