宮世琉弥「AWAKE」MV解禁!コレオグラファーにs**t kingzのkazuki

宮世琉弥「AWAKE」MV解禁!コレオグラファーにs**t kingzのkazuki1

 俳優・宮世琉弥によるMUSIC PROJECT第1弾となり今月12日より配信をスタートさせた新曲『AWAKE』。本作のMVが16日、解禁となった。

 MVの舞台は撮影スタジオ。俳優である宮世がスタジオ内で目を覚まし、その中を徘徊していく。

 スタジオ内での宮世は自身でカメラを回して被写体になったり、自身でライトを並べた空間でダンスをしたりと一人の世界観で作品をセルフプロデュースしていくような、俳優とアーティストの二面性が伝わってくる。

 この二面性のいききによって彼の新たな側面のアーテイストとしての姿が見られ、これからの期待感を一層強く感じる映像となっている。

 楽曲に合わせたキレキレのダンスも注目でコレオグラファーにはs**t kingzのkazukiを迎えたものとなっている。

 ■「AWAKE」MUSIC VIDEO
 https://youtu.be/mkTPKV_IkLU

 ■配信限定シングル「AWAKE」
 https://orcd.co/ryubimiyase_awake

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする