高嶺のなでしこ今冬メジャーデビュー発表!籾山ひめりから「感謝の気持ちを忘れず」

高嶺のなでしこ今冬メジャーデビュー発表!籾山ひめりから「感謝の気持ちを忘れず」1

 

 アイドルグループ『高嶺のなでしこ』が今冬にメジャーデビューをすることが3日、東
京・豊洲PITで開催された『高嶺のなでしこ1周年記念ライブ ~美しく生きろ~』内で発表となった。

 同グループは、クリエイターユニット『HoneyWorks』がサウンドプロデュースしているグループとなっている。

 この発表にキャプテンの籾山ひめりからコメントが寄せられた。以下全文。

 『高嶺のなでしこ』を応援してくださっているみなさん、ありがとうございます!

 みなさんのおかげで1周年ライブを迎えることができました!豊洲PITという大きなステージでライブができてとても幸せです!!

 アイドル経験が初めてのメンバーも多く1からのスタートもありましたが、ファンのみなさんやスタッフのみなさんの支えでお披露目から1年で信じられないくらい素敵な経験をたくさんさせていただきました!

 これからも感謝の気持ちを忘れず、みなさんにとって誇れるアイドルグループになれるように頑張ります!
 2年目も応援よろしくお願いします

 以上

 なお、今後の詳細などはオフィシャルサイトやオフィシャルSNSにて発表を予定している。

 

高嶺のなでしこ今冬メジャーデビュー発表!籾山ひめりから「感謝の気持ちを忘れず」2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする