DISH//「イナズマロック フェス」バクステレポ!“西川貴教によるある事件”も

DISH//「イナズマロック フェス」バクステレポ!“西川貴教によるある事件”も1

 北村匠海(Vo/G)、矢部昌暉(cho/G)、橘柊生(DJ/Key)、泉大智(Dr)の4人組ダンスロックバンド『DISH//』が9日、滋賀・草津市にある烏丸半島芝生広場で野外音楽イベント『イナズマロック フェス 2023』3日目公演に出演。そのバックステージの模様が17LIVE(イチナナ)ではアカウント「ニシナナステーション_official(@nishi7station)」にて「バックステージ特別配信」として公開された。

 以下、公式レポート部分。

 DISH//は、“雷神ステージ”でのパフォーマンスを終えた数分後に登場した。過去に主演を務めた映画のロケ地が全て滋賀県で、なおかつ琵琶湖前のホテルに宿泊していたという北村匠海は、「懐かしさもありながら、今回はDISH//として訪れたので、不思議な気持ちを抱いてのライブでした」とコメント。続
けて矢部昌暉は、「去年の出演時にも感じたんですけど、観客の方々にアットホームな空気感と一致団結感があるから楽しいんです」と興奮気味に話す。

 そして、彼らは11月に主催のフェスを開くにあたり、西川の現場での動き方と挨拶から、ケータリングや楽屋の手土産まで見て学ぶことが多く、最高責任者と書かれた襷の導入を検討中とのこと。

 また、“西川が突然、泉大智の耳たぶを触った事件”などの『イナズマロック フェス 』関連トークで盛り上がるだけでなく、矢部以外のメンバーはお互いの自宅を行き来するも、彼の自宅には誰も入れてもらえず、「僕は行くけど、絶対に誰にも来てほしくないんです」という驚愕のプライベートも明かされる配信となった。

 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする