白岩瑠姫&久間田琳加W主演「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」台湾公開へ

白岩瑠姫&久間田琳加W主演「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」台湾公開へ1

台湾版ポスター

 グローバルボーイズグループ『JO1』白岩瑠姫、俳優・久間田琳加がW主演し公開中の“夜きみ”こと映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』(監督:酒井麻衣/配給:アスミック・エース)。本作が今年12月に台湾での公開が決定しそのポスターとともに白岩が登壇するスペシャルイベントも開催されることが27日、発表となった。

 小説サイト『野いちご』で連載され、第1回野いちご大賞を受賞した、作家・汐見夏衛氏の同名作品が原作。自由奔放で、絵を描くことが好きな謎めいた部分がある銀髪の高校生・深川青磁(白岩)、過去の「ある出来事」が原因で、優等生を演じているという女子高生・丹羽茜(久間田)の2人が紡ぐラブストーリーとなる。

 原作小説は、台湾をはじめ韓国、ベトナムなどで翻訳出版。なお、台湾版のタイトルは『天一亮,就想見到你』となっている。白岩が所属する『JO1』は、11月1日よりジャカルタ、バンコク、台北、上海の4都市でのアジアツアー開催も決定している。

 白岩は11月12日にスペシャルイベントを開催予定という。『JO1』の台北公演にあわせて本作の海外初のイベントになるとしている。この詳細は決まり次第、映画サイトなどで発表するとしている。

 ※記事内画像は©2023『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』製作委員会

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする