伊藤美来2024年4月始まりの卓上カレンダー発売へ!2種類で展開

伊藤美来2024年4月始まりの卓上カレンダー発売へ!2種類で展開1

撮影/熊木優(io)

 “みっく”の愛称で親しまれている声優で歌手・伊藤美来の2024年4月始まりの卓上カレンダーがKADOKAWAから2024年3月15日より発売となることが28日、発表となった。

 伊藤は、これまでに『五等分の花嫁』の中野三玖役、『BanG Dream!』シリーズの弦巻こころ役、『アイドルマスターミリオンライブ』の七尾百合子役、『プリンセスコネクト!Re:Dive』のコッコロ役など多くのアニメやゲーム作品に出演している。

 カレンダーは【cute ver.】【eat ver.】の2種の発売予定とのこと。【cute ver.】はヘルシーメイクで透明感あふれる表情や、ビビッドカラーのファッションを身に纏ったキュートな姿など、少し大人のかわいさや魅力が詰まっている。【eat ver.】は、彼女にとって欠かせない“食”をテーマにしたカットが満載の内容に仕上がっている。

 さらに2024年3月17日に本作の発売記念イベントも予定していることもアナウンスされた。

 今回の発表にあわせ伊藤本人からもコメントが寄せられた。以下全文。

 久しぶりにカレンダーを出させていただくことができて、とてもうれしいです。
今回はすべて撮り下ろしで、2種類のカレンダー!
 【cute ver.】は今までにないくらいのかわいさとポップさが写真から伝わると思いますし、【eat ver.】はその名のとおり、食を絡めた内容になっています。私が好きな食と一緒に12か月を撮影していて、クスッと笑えるようなカットもあったりします(笑)。【cute ver.】との対比が楽しめる内容になるので、ぜひ2種類とも楽しんでもらいたいです!!

伊藤美来2024年4月始まりの卓上カレンダー発売へ!2種類で展開3

撮影/藤城貴則

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする