京本大我主演「言えない秘密」6月公開へ!特報映像解禁で音色がたどり着く先へ

京本大我主演「言えない秘密」6月公開へ!特報映像解禁で音色がたどり着く先へ1

 アイドルグループ『SixTONES』の京本大我主演で俳優・古川琴音が共演する2024年夏公開予定の映画『言えない秘密』(監督:河合勇人/配給:ギャガ)。本作が6月公開を予定していることと特報映像が16日、解禁となった。

 伝統ある音楽大学が舞台。ピアノ留学から帰国し、音楽大学に編入してきた湊人(京本)は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川)と出会ったことから始まるラブストーリー。

 特報では、初めて耳にするピアノの音色に導かれ、演奏室を訪れた湊人(京本大我)が、美しくも神秘的な旋律の先に居た雪乃(古川琴音)と運命の出会いを果たす、胸の高鳴りが感じられるようなシーンから。

 視線を交わしながら2人でピアノを奏でる姿や、海辺で楽しそうに過ごす姿、一つのマフラーに包まる2人、ピアノの鍵盤の上で手を重ねる姿など、穏やかな時間が流れ、少しずつ心惹かれる2人。しかし、突然ピアノの音色が止み、「でも僕は彼女のことを何も知らなかった―」という湊人のセリフとともに、切ない旋律が響く。果たして、雪乃は一体?!ふたりの“言えない秘密”とは―? この音色がたどり着く先は……。

 また、ジェイ・チョウが監督、脚本、主演、主題歌を務め、台湾アカデミー賞にて最優秀台湾映画賞/主題歌賞/視聴効果賞を受賞、韓国、香港でも大ヒットを記録したリメイク元となる台湾版「言えない秘密」が1月19日よりプラスGAGA(Amazon Prime Videoチャンネル)にて独占配信されることも決定したことがアナウンスされた。

 ■特報YouTubeリンク
 https://youtu.be/YPQYcVM6dC4

 ※記事内画像は(c)2024「言えない秘密」製作委員会

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする