津田健次郎 渋谷で生セクシーボイスに女性が悶絶!報道陣も色めき立つお見送り

津田健次郎 渋谷で生セクシーボイスに女性が悶絶!報道陣も色めき立つお見送り2

 “ツダケン”の愛称で親しまれている俳優で声優・津田健次郎が7日、東京・渋谷 MODIの屋外オープンスペースでLindt(リンツ)バレンタイン限定ポップアップ『90 秒のご褒美リンツ BOX』イベントに登場した。

 創業175年以上で世界120ヶ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド『Lindt(リンツ)』の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社が、バレンタイン限定のポップアップ『90秒のご褒美リンツ BOX』を7日から10日の期間、同所で展開し巨大BOXが設置される。津田はリンドール1粒を食べる平均時間90秒の“ご褒美時間”をさらに至福なひとときに導く、オリジナルボイスコンテンツを担当しており、同所でしか聴けない津田の甘くてとろけるオリジナルボイスコンテンツも展開する。

 この日のゲストはシークレットだったが、何かで気づいたギャラリーが詰めかけ熱気にあふれるなかで行われるものに。コート姿で現れた津田は、報道陣だけでなくギャラリーを見回すと、「たくさん集まって頂いてありがとうございます。寒くないですか?風邪引かないでください」と、気遣いあふれるコメントで、会場をホットに包んだ。

 会場を見回して「高級感がすごい、リンツって感じです。色味もいいですね」と、気に入ったよう。

 実際に体験したという津田。「さっき入ったんですよ。お部屋でした。素敵なお部屋が用意されていてちょっと薄暗い部屋で渋谷なの!?っていう気分になると思います。静かな時間が過ごせる気がします」とレポート。司会からは、同所で聴ける90秒の津田のボイスに、先に体験したという司会が「とろけました」というと、「ありがとうございます」と、無邪気な笑顔を返した。

 リンツのフレーバーで好きなものへは、「赤いやつ。ミルクですね」と好みを明かす。イベント内では一般の方を招いて、同所内で体験できるボイスを生で伝えるコーナーが開催。一般の方が入場する際に、津田は、すっと席を立つ気遣いを見せたり、製品を手渡したり、とろけるようなセクシーボイスで生でお客さんに語りかけることに。お客さんも悶絶しそうなほどでその場でプルプル震えながら、「言われた瞬間語彙力なくなりました!いつものリンツの100倍美味しかったです!」と大興奮とともに津田は、「恥ずかしいですねたくさんの人に」と、照れ笑い。

 そこから司会からもう一度、スツールに座るように言われたが、お客さんを見回すと「座っちゃうと見えなくなっちゃうかもしれないから」と立ったまま進行し、優しさあふれる対応をし続けていた。

 ほかにも、現在出演中の映像作品のことやバレンタインの思い出へ、「僕男子校に6年行ってて、超憧れでした全然くれなくて」と話していたが、声優業を始めてからは「事務所にたくさん送って頂くことがあってありがたいです。お手紙を添えて頂くことがあってとってもありあがたいなって。そのお手紙は全部とってあります」と、話していた。

 そんな熱気のなか、イベントが終了。すると、一度袖にはけたはずの津田が舞い戻り、報道陣に向かって「ごあいさつしたかったので」と、“お見送り”をするどこまでも気遣いを見せ、報道陣をも色めき立たせていた。

 ※後ほど詳報掲載予定

津田健次郎 渋谷で生セクシーボイスに女性が悶絶!報道陣も色めき立つお見送り1

津田健次郎 渋谷で生セクシーボイスに女性が悶絶!報道陣も色めき立つお見送り3

戻ってきて報道陣をお見送りする津田

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする