Kis-My-Ft2、1ヶ月間夏休みが取れたら、「親知らず抜きたい!」「ぬか漬けを始めたい」と答えたメンバーは?

Kis-My-Ft2、1ヶ月間夏休みが取れたら、「親知らず抜きたい!」「ぬか漬けを始めたい」と答えたメンバーは?

 アイドルグループ『Kis-My-Ft2』の北山宏光(33)、千賀健永(28)、宮田俊哉(30)、横尾渉(32)、藤ヶ谷太輔(31)、玉森裕太(29)、二階堂高嗣(28)が、CMキャラクターを務めるかゆみ・虫さされ用薬の「新ウナコーワクール」、「ウナコーワクールパンチ」の新TV-CM『アウトドア』篇(15秒)を5月16日より全国でオンエア開始される。

 海辺でのバカンスや、野山での夏休みの様子が描かれている新 TV-CM『アウトドア』篇にちなみ、撮影終了後、Kis-My-Ft2 のメンバーに、「もし、1ヶ月間の長~い夏休みが取れるとしたら、どんな過ごし方をしますか?」と聞いた。
 「東南アジアをバックパッカーとして旅したいなと思います。虫対策として、ウナクールは必須ですね」(北山)
 「モルディブに行ってみたい。時計が無いモルディブのリゾートで、陽がのぼって沈んでいくっていうのを体で感じる、そんな生活を1ヶ月間してみたいです」(千賀)
 「甲子園(全国高等学校野球選手権大会)を見たいです。最近はニュースで見ることが多いので、生で観戦をしたいと思います」(横尾)
 「CM のようなビーチリゾートでのんびり過ごすのが理想です。1ヶ月間ずっと海にいたい!」(玉森)
 「1ヶ月間かけて 47 都道府県全てを電車で旅したいと思います」(二階堂)
 と、5 人がアウトドア派なのに対し、「一週間くらい腫れるって聞いているので(1ヶ月間の夏休みが取れるとしたら)親知らず(第三大臼歯)を抜きたい!」(宮田)
 「ぬか漬けを始めたい。1ヶ月間ぬか漬けと向き合ってみたいですね」(藤ヶ谷)と 2 人がインドア(!?)派の答え。
しかし、「親知らずを抜きたい」と言っていた宮田に、メンバーから「腫れが引いた後の残りの休みはどうするの?」と質問が。すると「毎日秋葉原で過ごします!」と宮田。そのいかにも宮田らしい回答に、メンバーからは「ブレないね!」と声が上がっていたという。

 同CMでは、海辺や野山など、夏のアウトドアレジャーシーンの一コマを切り取った世界観の中で、Kis-My-Ft2のメンバーがウナクールシリーズの効き目をクールにかっこよく、そして元気いっぱいに伝える。

 海外のビーチリゾートで過ごすバカンスのようなラグジュアリーな気分にさせてくれるのは北山、藤ヶ谷、玉森の3人。日本の原風景のような野山を元気いっぱいに駆け巡り、幼い頃の夏休みの記憶を思い起こさせてくれるのは千賀、宮田、横尾、二階堂の4人。それぞれの魅力が存分に発揮されている新TV-CM、ぜひご注目ください!

 CMストーリー
 燦々と輝く太陽のもと、「虫に刺されたの?」とクールに問いかける北山さん。プールサイドでは藤ヶ谷さんが「そんな時には、ウナクール」と囁きます。真っ赤なオープンカーにもたれながら腕に「新ウナコーワクール」を塗り、「効くゥゥー・・・」と気持ちよさそうなのは玉森さん。3 人は持参した「新ウナコーワクール」とともに、ビーチリゾートでのバカンスを満喫中のようです。一方、虫取り網を手に、麦わら帽子姿で草むらをかき分けてやって来たのは千賀さん、宮田さん、横尾さん、二階堂さんの 4 人。「虫さされに!速く効く~!」と元気いっぱいに駆け出し、こちらも野山で過ごす夏休みを満喫している様子です。海に山にアウトドアで大活躍の「新ウナコーワクール」。最後は 7 人が勢ぞろい。「かゆみによく効く!ウナクール!」と声を合わせて決めポーズもバッチリです!

 CM概要
 タイトル : ウナクールシリーズ新 TV-CM『アウトドア』篇(15 秒)
 放送開始日 : 2019 年 5 月 16 日(木)
 放送地域 : 全国
 CM 楽曲 : 真夏と太陽/Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2、1ヶ月間夏休みが取れたら、「親知らず抜きたい!」「ぬか漬けを始めたい」と答えたメンバーは?



スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする