野口衣織 イコラブ新曲「CAMEO」カップリングの「君と私の歌」で初センター!MV公開でクスッと笑えるダンスなども入り「イコラブらしさが詰まっています」

野口衣織 イコラブ新曲「CAMEO」カップリングの「君と私の歌」で初センター!MV公開でクスッと笑えるダンスなども入り「イコラブらしさが詰まっています」1

「君と私の歌」MVが公開!

 “イコラブ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』の7thシングル『CAMEO』に収録されるカップリング曲『「君と私の歌」』のミュージックビデオ(MV)が16日、公開となった。

 イコラブは2017年から大谷映美里(22)、大場花菜(20)、音嶋莉沙(21)、齋藤樹愛羅(15)、齊藤なぎさ(16)、佐々木舞香(20)、佐竹のん乃(21)、髙松瞳(19)、瀧脇笙古(18)、野口衣織(19)、諸橋沙夏(23)、山本杏奈(22)の12人で活動(髙松は体調不良で現在活動休止中)。

 楽曲『「君と私の歌」』はプロデューサーの指原莉乃(27)による作詞で、ファン目線の爽やかな王道のアイドルソングに仕上がっている楽曲。MVは三分割にされたカラフルな画面の中で、メンバー11人がキュートにストーリーを繰り広げるというもの。

 今作は野口が初の楽曲センターに抜てき。野口は「今回リリースされます7枚目シングルに収録されているカップリング曲『「君と私の歌」』は、『CAMEO』同様、指原莉乃さんが作詞してくださったファン目線の王道アイドルソングとなっています。今回私、野口衣織は初めてセンターを務めさせていただきます。温かく優しいメッセージが夢や自信にも変わる素敵な楽曲なので、胸を張ってステージに立てたらと思います」と、曲紹介とともに意気込みを。

 MVで映像が3分割されるギミックへ、「クスッと笑えるダンスは、メンバーの個性やイコラブらしさが詰まっていますので、ありのままの私たちを感じていただけたら嬉しいです」と、アピールしつつ、その撮影へ「笑顔であふれたキラキラの作品を作っていただき、切なくなるほど幸せな撮影でした。監督はじめスタッフのみなさまに感謝しています。本当にありがとうございます!時間が経つほど、思い出でいっぱいになる曲にしていきたいです」と、気持ちを語っている。

 なお、新型コロナウィルス感染防止のための緊急事態宣言発令の影響を鑑み、4月29日に発売する予定だったイコラブの7thシングル『CAMEO』は発売未定延期となっている。

 ■『「君と私の歌」』
 ○URL
 https://youtu.be/juImxVpogRY

 ○Music
 作詞:指原莉乃
 作曲:塚田耕平
 編曲:古川貴浩
 サウンドディレクター:矢山貴之(Sony Music)

 ○Video
 監督:佐伯雄一郎
 Video Producer:三池智之

野口衣織 イコラブ新曲「CAMEO」カップリングの「君と私の歌」で初センター!MV公開でクスッと笑えるダンスなども入り「イコラブらしさが詰まっています」2

野口衣織

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする