岡田健史 星野源や綾野剛らと共演するドラマ「MIU404」の現場は「撮影が終わるのが怖いですもん」!AERA表紙初登場で野球少年から俳優転向へ熱弁も振るう

岡田健史 星野源や綾野剛らと共演するドラマ「MIU404」の現場は「撮影が終わるのが怖いですもん」!AERA表紙初登場で野球少年から俳優転向へ熱弁も振るう1

岡田健史AERA表紙に初登場

 俳優・岡田健史(20)が20日に発売される週刊誌『AERA』(朝日新聞出版)4月27日号の表紙に初登場する。

 岡田といえば、2018年のドラマ『中学聖日記』で注目を集め、今春放送予定のドラマ『MIU404』では新人刑事役に挑んでいる。

 3ページにわたるカラーグラビア&インタビューで構成。さらに、星野源や綾野剛と共演する『MIU404』の現場へ、「撮影が終わるのが怖いですもん。これほど吸収すべきものがある現場ってなかなかない」と目を輝かせる。

 野球少年だった岡田を俳優に転向させた「快感」について語ることとなり、きっかけとなった「理由はわからないけれど気持ちよかった」瞬間について、身ぶり手ぶりを交えて熱弁をふるう岡田。デビュー以来、すべての仕事について「(自分にとっての)100%以上のことを一生懸命やった自信がある」と、すべてを懸けている様子を見せていた。

 撮影はフォトグラファー・蜷川実花氏。撮影には、自ら設定した「切なさ」というテーマで臨んでいる。

 『AERA』4月27日号は364円(税抜)で20日より発売予定!

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする