二宮和也と相葉雅紀 20日放送のラジオ番組に出演!「2021年をどんな年にしたいか?」への回答なども

二宮和也と相葉雅紀 20日放送のラジオ番組に出演!「2021年をどんな年にしたいか?」への回答なども1

 アイドルグループ『嵐』の二宮和也(37)と相葉雅紀(37)が20日より放送されるラジオ番組『日本郵便 SUNDAY’S POST』(TOKYO FM、日曜・午後3時~)にゲスト出演することが17日、発表となった。

 放送作家・脚本家の小山薫堂氏とフリーアナウンサーの宇賀なつみがパーソナリティをつとめている同番組に2人が登場。

 二宮と相葉は、年賀状について、番組のコンセプトである手紙について、2020年の振り返り、2021年の抱負について尋ねている。

 相葉が年賀状を送りたいとある人物、二宮がある映画監督との間で交わした手紙にまつわるエピソードとは……。また、「2021年をどんな年にしたいか?」という質問に対しての2人の回答とは……。

 さらに、番組では西野亮廣をゲストに迎え、25日から公開の映画『えんとつ町のプペル』について質問している。

 ■番組HP
 https://www.tfm.co.jp/post/

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする