少年忍者、7 MEN 侍、Lilかんさい、IMPACTors登場の「ジャニーズ銀座2021 TOKYO EXPERIENCE」ポスター完成!チケット一般発売も決定に【川﨑皇輝、中村嶺亜、嶋﨑斗亜、佐藤新コメント全文再掲】

少年忍者、7 MEN 侍、Lilかんさい、IMPACTors登場の「ジャニーズ銀座2021 TOKYO EXPERIENCE」ポスター完成!チケット一般発売も決定に【川﨑皇輝、中村嶺亜、嶋﨑斗亜、佐藤新コメント全文再掲】1

 5月2日から同30日まで上演予定の『ジャニーズ銀座2021 TOKYO EXPERIENCE』のポスターが26日、解禁となった。

 『ジャニーズ銀座』とは、2010年に女優・森光子さん出演『放浪記』が森さんの体調考慮のため休演となった5・6月に、『内(ウチ)に来てクリエ!』『みんなクリエに来てクリエ!』からスタート。11年には『みんなクリエに来てクリエ!2011』として、12年からはフレッシュ・ジャニーズの公演『ジャニーズ銀座』シリーズとして上演されている人気舞台となっている。昨年の2020年公演は新型コロナ禍の影響により公演中止となったが、今年は感染対策を万全にしたうえでの上演が決定。去年キャスティングされていた『少年忍者』、『7 MEN 侍』に加え、『Lilかんさい』、『IMPACTors』も初参加し、4グループで上演する。

 公開されたポスターでは、登場グループによってさまざまな衣装で魅せるグループや、統一感をもたせたグループなどそれぞれの特色が感じられる仕上がりを見せている。

 作品へ向け出演グループそれぞれのメンバーからコメントが寄せられている。

 ■少年忍者(川﨑皇輝)
 ――「ジャニーズ銀座」で、久しぶりにファンの皆さんの前で、ワンマン・生パフォーマンスを演じることについて?
 川﨑:僕たち少年忍者は、ファンの皆さんの前での単独公演は一昨年のジャニーズ銀座以来2年ぶりになります。
 この2年の間に、YouTubeでのジャニーズJr.チャンネルも始まり、念願のオリジナル楽曲も頂きました。
 皆さんの前で直接パフォーマンスができなかったこの期間で、少年忍者22名全員がパワーアップしたところを直接お見せしたいと思います!

 ――コロナ感染対策のため声援が送れない(拍手は出来る)ファンのみなさんへのメッセージは?
 川﨑:今回はこのような形での開催になりました。みなさんにとって今までとは違い、声を出さずに楽しむのは正直難しいところではあるとは思います。僕たちもこの形での公演は初めてで未知の部分が大きいです。
 ですが、そんな中でも今出来ることを最大限やって、全力で楽しめるような公演を少年忍者一丸となって作ります!
 応援してくださっているみなさんの健康を第一に、ルールを守って一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

 ――『ジャニーズ銀座』は、歌ってみたい先輩の曲メドレーや、ショートコント(ギャグジカル)などやりたいことを自由にやってもらっています。今回の「ジャニーズ銀座」でグループとして、個人として挑戦してみたいことは?
 川﨑:今まで単独公演をはじめとしたコンサートや、オンラインライブでタップ、バトン、ブレイクダンスなどいろいろなカラーの少年忍者を表現してきました。今回は、今まで表現しきれなかった少年忍者の魅力や、メンバー22人それぞれの個性や良さを新しく気づいていただけるような公演にしたいです!
 個人的には、前回の配信LIVEで爽やかな楽曲でソロコーナーを持たせていただきました。今回はまだなにも決まっていませんが、少し大人っぽい表現もできるようになりたいと思っています。

 ――自分のグループの強み、ここはどのグループにも負けないというところは?
 川﨑:僕たち少年忍者は、22人という大人数を生かしたパフォーマンスの華やかさではどのグループにも負けないと思っています。
また、メンバー全員でのパフォーマンスだけでなく、少人数に分かれたときに現れる色々なカラーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 ■7 MEN 侍(中村嶺亜)
 ――「ジャニーズ銀座」で、久しぶりにファンの皆さんの前で、ワンマン・生パフォーマンスを演じることについて
 中村:今こういう時代にライブをさせて頂けるという事はとてもありがたい事で、何よりも嬉しいという気持ちが素直に1番です。僕たちに会いに来られるファンの方の中には、「久々で緊張する~」って方もいると思いますが、僕たちも同じくらいドキドキしています。

 ――コロナ感染対策のため声援が送れない(拍手は出来る)ファンの皆さんへのメッセージ
 中村:1日でも早く以前のようなライブが出来るよう、お互いルールを守ってライブを楽しみましょう!そしたら必ず以前のようにライブができます。全員で楽しいライブを一緒に作りましょう!

 ――今回の「ジャニーズ銀座」でグループとして、個人として挑戦してみたいことを教えてください。
 中村:声を出せない代わりに曲中などでお客さんにクラップしてもう構成の曲を出来たら一体感生まれるライブになるかなと思っています!

 ――自分のグループの強み、ここはどのグループにも負けないというところ
 中村:ほかのグループには真似出来ないバンドパフォーマンスを、そして自由奔放さを活かしたMCです。何よりファンの皆さんへの愛情はどこのグループにも負けません!

 ■Lil かんさい(嶋﨑斗亜)
 ――「ジャニーズ銀座」で、久しぶりにファンの皆さんの前で、ワンマン・生パフォーマンスを演じることについて
 嶋﨑:「ジャニーズ銀座」に出させて頂くのは初めてなので緊張しますが、ファンのみんなとめっちゃ楽しみたいと思います!

 ――コロナ感染対策のため声援が送れない(拍手は出来る)ファンの皆さんへのメッセージ
 嶋﨑:声を出せなくても終演後に100%楽しめたと思っていただけるように頑張ります。
声漏れちゃったらダメですよ(笑)

 ――今回の「ジャニーズ銀座」でグループとして、個人として挑戦してみたいことを教えてください。
 嶋﨑:東京と関西では笑いのツボが違うのでMC、ゲームコーナーなどでみんなと楽しめる事をしたいです(笑)
 でも、基本はいつも通りのLil かんさいのコンサートでどれだけ関東の人に通用するのかが楽しみです。

 ――自分のグループの強み、ここはどのグループにも負けないというところ
 嶋﨑:キラキラは絶対に負けない自信があります!ジャニーズらしいコンサートに出来ると思ってます!

 ■IMPACTors(佐藤新)
 ――「ジャニーズ銀座」で、久しぶりにファンの皆さんの前で、ワンマン・生パフォーマンスを演じることについて
 佐藤:僕たちIMPACTorsは、単独でファンの皆さんの前でパフォーマンスをするのは初めてなので、メンバー全員幸せな気持ちでいっぱいです。僕たちを日々支えて下さるファンの皆さんの為に、全力のパフォーマンスで皆さんに感謝を届けることができれば嬉しいです!

 ――コロナ感染対策のため声援が送れない(拍手は出来る)ファンの皆さんへのメッセージ
 佐藤:声は出せなくても、ファンの皆さんの僕らへの想いは、きっとメンバー皆に届くと思います。
 声が出せないほどの衝撃を与えたいと思います!

 ――今回の「ジャニーズ銀座」でグループとして、個人として挑戦してみたいこと。
 佐藤:今回が初参加なので、グループとしては、IMPACTorsの魅力やメンバーの個性がしっかり伝わるセットリストや企画を考えていきたいです。
 個人としては、普段かっこいい曲を披露することが多いので、とびきり可愛い曲などを取り入れてみたいです!

 ――自分のグループの強み、ここはどのグループにも負けないというところ
 佐藤:7人の一体感、一曲一曲にかける熱量、エネルギー量は誰にも負けません!
また、揃っているけれど、それぞれ個性のあるダンスも魅力だと思います。

 なお、緊急事態宣言の解除を受け、4月17日からチケットの一般発売(チケットぴあ、CNプレイガイド)が決定したこともアナウンスされた。

 ※関連記事
 ・「ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience」5月に上演で少年忍者、7 MEN 侍とともにLilかんさい、IMPACTorsが初参加も発表!川﨑皇輝「少し大人っぽい表現もできるように」