乃木坂46 初ベストアルバム「Time flies」発売記念で東京タワーを一夜限りの紫一色に!秋元真夏「節目の年で、メンバーが一致団結した年でした」

乃木坂46 初ベストアルバム「Time flies」発売記念で東京タワーを一夜限りの紫一色に!秋元真夏「節目の年で、メンバーが一致団結した年でした」6

 アイドルグループ『乃木坂46』の秋元真夏、北野日奈子、与田祐希、賀喜遥香が10日、15日発売の初ベストアルバム『Time flies』発売を記念した東京タワー点灯式に出席した。

 同日16時46分に、東京タワーが『乃木坂46』のグループカラーでもある紫一色に染まることに。展望台の南面デッキには、「46ベスト」の窓文字も告知された。

 この点灯に、それぞれからコメントが寄せられた。

 キャプテンを務める秋元は、「今年はグループ10周年という節目の年で、メンバーが一致団結した年でした。子供のころにキューティーハニーのイベントで通ったこの東京タワーがライトアップされ、本当に感動しました!」。

 2期生の北野は、「東京タワーには子供の頃、祖父母に連れてきてもらった思い出があります。ベストアルバム『Time flies』には、2期生曲『ゆっくりと咲く花』が初めて製品化として収録したので、ぜひチェックしてほしいです!」。

 3期生の与田は、「東京タワーはいろいろな所から眺めることができるので、いろいろな場所からファンのみなさんとこの東京タワーのライトアップを共有できるのがとにかく嬉しいです!」。

 そして4期生の賀喜は、「東京タワーは東京の象徴でもあるので、すごくワクワクしていましたが、点灯した東京タワーを間近で見て、本当に感無量です!」。

 このライトアップは一夜限りで、同日24時に消灯となった。

 なお来年の2022年初頭(日程未定)に、東京タワーの展望台にて、乃木坂46のパネル展示・衣装展示が行なわれる予定となっている。

乃木坂46 初ベストアルバム「Time flies」発売記念で東京タワーを一夜限りの紫一色に!秋元真夏「節目の年で、メンバーが一致団結した年でした」3

乃木坂46 初ベストアルバム「Time flies」発売記念で東京タワーを一夜限りの紫一色に!秋元真夏「節目の年で、メンバーが一致団結した年でした」4

乃木坂46 初ベストアルバム「Time flies」発売記念で東京タワーを一夜限りの紫一色に!秋元真夏「節目の年で、メンバーが一致団結した年でした」5

乃木坂46 初ベストアルバム「Time flies」発売記念で東京タワーを一夜限りの紫一色に!秋元真夏「節目の年で、メンバーが一致団結した年でした」2

乃木坂46 初ベストアルバム「Time flies」発売記念で東京タワーを一夜限りの紫一色に!秋元真夏「節目の年で、メンバーが一致団結した年でした」1