井ノ原快彦 加藤シゲアキとスーツ姿で肩組み!主演作特報解禁

井ノ原快彦 加藤シゲアキとスーツ姿で肩組み!主演作特報解禁

 俳優・井ノ原快彦主演で今年10月9日よりWOWOWで放送・配信予定の『連続ドラマW シャイロックの子供たち』。本作の特報映像とクランクアップ写真、コメントが17日、解禁となった。

 作家・池井戸潤原作、累計発行部数50万部突破の人気作。タイトルの『シャイロック』は、シェイクスピアの戯曲『ヴェニスの商人』に登場する、強欲な金貸しのことで、本作では、銀行という組織を通して、普通に働き、普通に暮らすことの幸福と困難さを鮮烈に描いた群像劇となっている。井ノ原にとって池井戸氏作品に出演するのはこれが初となっており、共演には西野七瀬、加藤シゲアキ、三浦貴大、前川泰之、萩原聖人、玉山鉄二がキャスティングされている。

 長原支店のエース・滝野を演じる加藤シゲアキとのシーンを終え、一足早くオールアップを迎えた井ノ原。6月下旬から約1ヶ月半続いた撮影を振り返りつつ、残り数日の撮影に挑む共演者・スタッフを「最後まで、駆け抜けていただきたいと思います。最終日まで、気持ちは一緒に居るつもりです。本当にいい時間をありがとうございました!」と、労っていた。

 一方、初解禁となった30秒の特報映像では、現金 100 万円の紛失を告げる緊迫した場面から始まる。支店内で疑いをかけられる北川愛理(西野七瀬)。彼女に濡れ衣を着せた真犯人を追い始める西木だが、突如として失踪してしまう。現金紛失事件と西木の失踪という2つの謎が、やがて交差していく。そのなかには、上司の理不尽な要求に対して声を荒らげ、何かを深く思い悩む西木の姿も垣間見える。

 『連続ドラマW シャイロックの子供たち』は全5話で10月9日午後10時より放送・配信予定。

 ■特報
 https://youtu.be/e0ONIrpCBZo

 ※井ノ原快彦過去記事
 ・井ノ原快彦 10月より放送・配信予定の『連続ドラマW シャイロックの子供たち』主演発表!池井戸潤作品初出演&初主演で「沼にハマってください」
 ・坂本昌行&長野博&井ノ原快彦によるトニセン初カレー監修でOisixから発売へ!試食で盛り上がりおかわりや長野がヤングコーンをチョイスしたワケとは?
 ・井ノ原快彦 2022年の「チキンマックナゲットの顔」になり新TVCMに登場!オーバーアクション指摘され「マイケルジャクソンの動きを意識し過ぎました」と場を和ます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする