横浜流星 日鉄興和不動産CMシリーズ起用!女性に「一緒に?」

横浜流星 日鉄興和不動産CMシリーズ起用!女性に「一緒に?」3

 俳優・横浜流星(25)が20日より放送となる日鉄興和不動産新CMシリーズ第1弾『人生が動き出す』篇に登場する。

 横浜は同社新CMシリーズの主人公を務める。CMでは横浜による「マンションを買う。そう決めたときから人生が動き出した……気がする」とのモノローグから、人生初のマンション購入を決心した主人公(横浜)の朝の身支度のシーンからストーリーは始まる。やわらかな朝の光の中、洗面台の前で鏡を見つめる主人公の心の声とシンクロするように、「結
婚」「仕事」「家族」……と、主人公が思いを馳せる未来のシーンが描き出される。「よしっ」とスーツ姿に身支度を終え、『LIVIO(リビオ)』のパンフレットを手に会社へ。いつもの朝をいつもとは少し違った前向きな気持ちとともに歩み出す。シーンは変わり、オフィスの休憩時間。熱心にリビオのパンフレットを読み込む主人公だったが……向かい合って座る同僚女性にひとこと、「一緒に買う?」と語りかける。なお、『人生が動き出す_朝』篇の60秒篇では、そのひとことに至る背景を描写している。

 撮影は、オフィスシーンと未来のプロポーズシーンは、赤坂インターシティAIRの日鉄興和不動産オフィスで撮影さ。横浜と同僚女性の会話シーンの撮影が行われたオフィスフロアは、最先端オフィスのショールーム『Live Office』として、社外の方にも広く公開したものとなっている。

 撮影後、横浜へインタビューが敢行された。以下主なやりとり。

 ――横浜さんが、マンションを買うなら?「駅から近い賑やかな場所」or「駅から離れても静かな場所」?
 横浜:自分は、静かな方がいいですね。普段、たくさんの方々と会っているので、自分の気持ちを切り替えるために静かなところがいいなと思っています。

 ――「眺めのいい高層階」 or 「庭付きの1階」?
 横浜:庭付きの部屋がいいです。外の空気を感じたい時に、気軽に出られるのがいいなと思うし、将来、結婚して子どもが生まれた時に、子どもと遊べる広場があるとすごく素敵だなと思ったので自分は庭付きの部屋がいいですね。

 ――リビオの良いと思ったところは?
 横浜:今回のCMでもあったんですけど、在宅ワークができるとかキッチンに工夫があったりだとか、そういうところは素敵だなと思いました。

 ――家でのお気に入りの過ごし方を教えてください。
 横浜:自分は、映画やドラマを観たり本を読んだり、あとは格闘技が好きなので格闘技の映像を観たりとかして有意義に過ごしています。

 ――リビオ ライフデザイン・シミュレーター(https://lifedesignsimulator.nskre.jp/)の「マンション座右の銘」は何でしたか?
 横浜:マンション座右の銘は……「人生は夜と昼で出来ている」でした。率直な感想は……その通りだなと。

 ――「リビオの未来の暮らし」の大胆予想、どう思いましたか?
 横浜:自分の理想でしたね。楽しそうな未来が予想できるようなシミュレーションの結果が出たので、こんな未来になったらいいなって思っていました。

 『人生が動き出す』篇は15、30、60秒で関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)にて20日より放送!なお、デジタル広告も展開予定で一都三県(東京・神奈川・埼玉・千葉)で展開を予定している。

 ■8月18日公開動画
 https://www.nskre.co.jp/company/ad/

 ■8月20日公開動画
 https://sumai.nskre.co.jp/brand/

 ※横浜流星過去関連記事
 ・横浜流星“本物”への気持ち吐露で「自分の代わりなんていくらでもいる」!映画「流浪の月」出演(?)でインスタフォロワー減も「大事にしたい」に拍手や「転換期になった」【原稿ロングめ】
 ・横浜流星「落胆しました」「悲しかった」シーンや、“流星のこと嫌いになりそう”という感想に「でも嬉しい」のと「僕ではないので嫌いにならないでください」
 ・横浜流星「嬉しいけど、ワンシーン追加はないんだ……」な不思議なサプライズバースデー!松坂桃李から「怒りから喜びのストロークが大変」と解説も

横浜流星 日鉄興和不動産CMシリーズ起用!女性に「一緒に?」4

横浜流星 日鉄興和不動産CMシリーズ起用!女性に「一緒に?」5

横浜流星 日鉄興和不動産CMシリーズ起用!女性に「一緒に?」2

横浜流星 日鉄興和不動産CMシリーズ起用!女性に「一緒に?」1