藤原樹写真集「MYSTERIOUS」カバー公開!石垣島過ごす

藤原樹写真集「MYSTERIOUS」カバー公開!石垣島過ごす5

通常カバー

 ダンス&ボーカルグループ『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』藤原樹(24)が10月20日にリリース予定のファーストソロ写真集『MYSTERIOUS』(主婦と生活社)。写真集の4つのカバーが公開となった。

 写真集では、普段はあまり自分のことを多くは語らないクールでシャイな藤原のこれまで見せてこなかった素顔に迫っている。

 今月12日に発売を発表した本作の先行カットには、「カッコよすぎる」「彼氏みがすごい!」の声が続出し、公開した写真集のティザー映像はたちまち大反響。主要ネット書店のランキングで1位を取るなど話題となっている。

 公開されたカバーは藤原と一緒に過ごす石垣島を感じるような1冊に仕上がっている。

 ■通常版
 石垣島の白い砂浜に寝ころぶ接写カット。直前に撮影したビーチバレーで火照った肌と、自然体で無防備な瞳に思わずドキッとする1枚。

 ■@Loppi・HMV限定カバー
 キラキラと輝く海を背景に、すっとカメラへ向けた透明感あふれる表情と、柔らかな色気を感じる1枚。

 ■EXILE TRIBE STATION限定カバー
 まっすぐこちらを見つめる強いまなざしと意志のある表情に、思わず引き込まれる1枚。

 ■楽天ブックス限定カバー
 ナイトプールでのワンシーン。引き締まった身体と、水に濡れた無造作な髪やクールな表情に沼落ち必至な1枚。

 これらのカバー公開へ藤原からコメントが寄せられた。以下全文。

 初日の最初の撮影が肉体美を見せるシーンだったので、前日から水分も控えて極限まで磨き上げたベストなカラダで挑みました。カッコいい色気、出てると思います!
 撮影が終わった後の甘い飲み物が……本当に美味しかったです!染みわたりました(笑)
 4種のカバーは、素っぽかったり、強さがあったり、その瞬間の感情が自然に目や表情に出ているものを選びました。どれも全てありのままの僕なので、新しい藤原樹を届けられたら嬉しいです。

 ファーストソロ写真集『MYSTERIOUS』は10月20日に2980円(税込)でオールカラー144ページ/B5判で発売予定!

 ※記事内写真は撮影/三瓶康友

藤原樹写真集「MYSTERIOUS」カバー公開!石垣島過ごす2

藤原樹写真集「MYSTERIOUS」カバー公開!石垣島過ごす4

楽天ブックス限定カバー

藤原樹写真集「MYSTERIOUS」カバー公開!石垣島過ごす1

EXILE TRIBE STATION限定カバー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする