ふぉ~ゆ~恒例忘年会ショー「ENTA!」“ギラギラ”で開催

ふぉ~ゆ~恒例忘年会ショー「ENTA!」“ギラギラ”で開催1

 福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介によるアイドルグループ『ふぉ~ゆ~』が12月17日よりライブエンターテインメントショー『ENTA!5 4U. Zepp in de SHOW』を開催することが17日、発表となった。

 『ふぉ~ゆ~』によるNGなし、コメディ、トーク、ダンスなど、何でもありの忘年会ライブエンターテインメントショー『ENTA!』が5年目となる今年も開催!

 今回のテーマは「キラキラ」……ではなく「ギラギラ」に設定。かわいくキラキラ輝きつつも、がっつりとさらにその上のキランキランな輝きを目指しちゃうというコンセプト。ド派手に突き抜けたコメディや新曲をぶちかましす予定という。

 イベントに先駆け11月1日には製作発表も予定されているという。

 イベントへ向け『ふぉ~ゆ~』の4人からコメントが寄せられた。以下全文。

 ○福田悠太
 僕たちのことを知らなくて、この機会に知っていただいた方もいらっしゃると思います。ふぉ~ゆ~です!
 この『ENTA!』は今回で5回目になります。つまり、面白いから5回も続いているということ!間違いないです。みんな一緒になって踊って楽しめたらいいなと思います。
 このステージはいろいろと、みんなで意見を出し合って、ギリギリまで攻めてつくるステージ。あ、今年は「ギラギラ!」に追い込んで盛り上げます!

 ○辰巳雄大
 毎年、年末のふぉ~ゆ~にとって、とても大事な、一年を締めくくるようなステージです。
 今回、5年目ということで、節目です!またこうしてステージに立たせていただけること、皆様とお会いできること、とても幸せ
だと思います。本当に嬉しく思います。
 コロナの前までは、お客様とワイワイ思いっきり盛り上がって騒いでいたステージです。色々な状況はあるけれど、盛り上がりは過去のステージに絶対負けない!お約束します!

 ○越岡裕貴
 毎年恒例のこのステージ、ふぉ~ゆ~とファンの皆様にとっての忘年会のような存在だよね。一年、いろいろあったことやその思いを昇華させて、次の一年に向けてぱーっとお祭りのように盛り上がれたら!
 今年はふぉ~ゆ~とお客さんで、なにかバズらせたい!5年という節目の年に、盛り上がっていきたいです!!

 ○松崎祐介
 僕は今年、年男なんです。寅年の男、ガオー。虎です。タイガーです。
 つまりは5年目の節目に、ゴーゴー!タイガー!!ということで、今年の ENTA!は、ぜひ虎と共に、皆様にお届けできればと思います。虎と一緒に!盛り上がれたら!!ガオー!!(越岡:と、虎と一緒に!?)(辰巳:いや、このカンパニーは何でもアリですからね。お客様に楽しんでいただくためなら何でも!だから、虎が舞台上に出てくるというのも…、ありえる!)

 『ENTA!5 4U. Zepp in de SHOW』東京公演は12月17日から同21日までZepp DiverCityにて、大阪公演は12月24、25日にZepp Nambaにて、名古屋公演は12月27、28日にZepp Nagoyaにて上演予定!

 ■公式サイト
 https://event.1242.com/events/4u_enta5/

 ■公式
 Twitter @4uEnta

 ※ふぉ~ゆ~過去記事
 ・ふぉ~ゆ~越岡裕貴主演「まくをおろすな!」ティザー&特報解禁
 ・ふぉ~ゆ~主演×小林顕作 舞台「隅田川ヤングロード物語」上演
 ・ふぉ~ゆ~・福田悠太&辰巳雄大 舞台「腹黒弁天町」初日開幕!「劇場に来てくださるお客さま全員を演劇パワーで明るく楽しい気持ちに」