佐久間大介「待てムリ」小原好美ゲスト!「刺激を頂きました」

佐久間大介「待てムリ」小原好美登場!「キャラクター(嫁)へ」1

 アイドルグループ『Snow Man』の佐久間大介による初単独レギュラーラジオ番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送、土曜・午後8時~)。10月1日放送回に、声優・小原好美がゲスト出演することが29日、発表となった。

 番組は、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな『アニメ』と『ゲーム』の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。時には、『アニメ』『ゲーム』『佐久間がいま興味のあること』に関連するゲストを招き、トークを繰り広げる。

 小原といえば、アニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアミルキー役、『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』藤原千花役、『まちカドまぞく』シャミ子役など、印象的なキャラクターを数多く演じていることで知られている。

 番組収録を終えたゲストの小原からコメントが寄せられた。以下全文。

 いろんなところで名前を出して下さっていて、いつかお礼をお伝えしたいとずっと思っていたので、今回お会いできてとっても嬉しかったですし、あっという間で楽しい1時間でした!
 アニメやキャラクター(嫁)への熱い思いはもちろんのこと、佐久間さんご本人もアニメに携わることで感じた、アニメのお芝居への思いを伺えて私も刺激を頂きました。
 いつか共演できるよう私もお芝居頑張ります!ありがとうございました♪

 なおこの模様は、放送当日以降7日間聴くことができる(https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20221001200000)。

 ※待てムリ過去記事
 ・佐久間大介「待てムリ」猪狩蒼弥ゲスト!「Vの話なんですよ!」
 ・佐久間大介「待てムリ」3日放送回に内田雄馬!お友達きっかけ?
 ・佐久間大介「待てムリ」蒼井翔太ゲストで「純粋さとキラキラ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする