目黒蓮ポップアップ『FENDI selleria』来店!作ったものが出荷発売?

目黒蓮ポップアップ『FENDI selleria』来店!作ったものが出荷?3

ジャケットを翻しながら笑みを浮かべる目黒(撮影:水華舞/(C)エッジライン)

 アイドルグループ『Snow Man』で“めめ”の愛称で親しまれる目黒蓮が3月25日にポップアップ『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』に来店し記者会見を行った。

 イタリア・ローマのラグジュアリーブランド『FENDI』(フェンディ)のクラフツマンシップを3月26日から3月31日の期間に体験できる場所となる。目黒はFENDIのジャパンメンズブランドアンバサダーを務めていることからゲストとなった。

 「実際僕が1月にフィレンツェの工場に見に行ったときのもの」というFENDIコーデで現れることに。バッグにつけていた、リスのチャームが印象的だったが目黒もそれは感じているようで「リスと一緒に来てみたりして。カワイイですよね」と、思わず笑みも漏れた。

 会場限定でのスペシャルムービーも流れることがアナウンス。目黒も出演しているが、その撮影へ、「手で縫われていて職人さんの隣で縫う作業をさせて頂いたんです。その時はピーカブーを作らせて頂いて実際にやると難しいんだなって。ですので、僕の作ったピーカブーもいまごろ出ているかもしれません(笑)」と、楽しげに話していた。

 同所へは、「職人さんが目の前で作業していらっしゃるんです。僕はフィレンツェの工場で見させて頂きました。職人さんの凄さを感じられるイベントだなって思いました」と、感心したといい、思わず「春らしい色味でたくさん写真撮っちゃいました」と、写真を撮りたくなってしまうそうだ。

 さらに、「渋谷で職人さんの生の技術が見れるんです。普段絶対に見られない工程なので、みなさんに足を運んで頂いて見に来て頂きたいなって思います」と、メッセージを寄せていた。

 ■ポップアップ『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』
 場所:MEDIA DEPARTMENT TOKYO(東京都渋谷区宇田川町19-3)
 期間:3月26日から3月31日
 時間:午前10時30分~午後8時30分

 ■この日の目黒のコーディネート
 ジャケット:37万5100円
 パンツ:16万8300円
 Tシャツ:10万1200円
 バッグ:53万200円
 スニーカー:14万3000円
 チャーム:8万1400円

 計:139万9200円

 撮影・文:水華舞

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする