KinKi Kids「しまむら刑事」CMでしまパト!「シャレとるぅ~」の声

 堂本光一、堂本剛による人気デュオ『KinKi Kids』が9日より株式会社しまむら新TVCM『しまむら×KinKi Kids しまむら刑事篇』に登場する。

 『KinKi Kids』はCD デビュー25周年を記念し、契約料25円(税別)で企業CMに出演し、全国のファンと、企業の方々に、感謝を伝えるキャンペーン『#キンキ25円でCM出演」に当選した企業のTVCMを、CDデビュー日である7月21日より順次展開。日頃のご支援・ご声援への感謝を伝えるため、新型コロナウイルスにより困難な状況が続いている日本を支えられている全国の企業の方々と一緒になって笑顔と元気を届け、少しでも明るい1年にしたいという想いから始動したプロジェクトとなっている。本キャンペーンに応募し、抽選の結果、出演を決めているもので、今回はその第3弾となる。

 CMでは2人が「しまむら刑事」となって、しまむらファンの間ではお馴染みの“しまパト”(=しまむらパトロール)を、体験するというもの。

 『KinKi Kids』として、「今回のCMでは、まさかの刑事役をやらせていただきました。実際に商品の服を着て撮影させて頂きましたが、驚くほど着心地が良いです。ファッションセンターしまむらには、カワイイ服や掘り出し物もたくさんあるんじゃないでしょうか。北海道から沖縄まで、全国に店舗がありますので、ファッションを楽しみに、ぜひみなさんもいらしてください」と、メッセージを寄せている。

 ■しまむら側による経緯やコメント
 私たちはKinKi Kidsのお2人が、日本全国幅広い層に向けて、長く活動されている姿に、いつも笑顔と元気をいただいております。
そんな折、CDデビュー25周年のKinKi Kidsが、全国のファンや企業に感謝を込めて「キンキ25円でテレビCM出演」という企画を拝見し、さっそく応募しました!
 当選のお知らせをいただいた時は、大よろこびいたしました。
 ファッションセンターしまむらは、 北海道から沖縄まで、国内約1420店舗を展開し、大人から子供まで、全国のみなさまに、お好みのファッションを見つけていただく楽しさをお届けしています。
 そこで、国民的スターのKinKi Kidsとタッグを組み、ファッションセンターしまむらを愛してくださる全国のみなさまに、テレビCMを通して、感謝の気持ちをお伝えしたいと考えました。
 KinKi Kidsのお2人のように、お近くのお店にお越しの際は、みなさまにも「しまパト」を満喫していただけるとうれしいです!

 今回のCMでは、KinKi Kids のお二人がなんと刑事役に!
 しまむらファンの間ではお馴染みの「しまパト」(=しまむらパトロール)を、体験していただきました。
 掘り出し物を探索する「しまパト」のシーンは、約400坪のスタジオに実際のお店を再現した、巨大なセットで撮影されました。
 社員総出で、商品の並べ方から、照明、背景の壁まで、リアルなお店に近づけるように、こだわってセッティングしました。ファッションセンターしまむらのコーディネートを着用したお2人が、ずらりと並んだ商品を前に、「シャレとるぅ~」「迷うぅ~」の声が!また、話題となった「いい布だぜ」もCMの見どころです。
 そして、このCMのもう1つのポイントが、お2人が「しまパト行ってきます!」と宣言するシーン。
 お二人が乗り込んだ劇車は、往年の刑事ドラマでも使われていた日産F31レパード。
 1つ1つにこだって制作していますので、ぜひ注目して見て下さい。

 CM『しまむら×KinKi Kids しまむら刑事篇』は15秒で9日より関西エリアで放映され、11月に、全国放映を予定している。

 ■公式サイト
 https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

 ※KinKi Kids過去記事
 ・KinKi Kids堂本光一&堂本剛初めてのサシ飲みで「正直、どうしたらええかわからんでしょう」「考えすぎですよ」!一番搾り新TVCM登場で「光一だけに見せるけど…」と見せたもの?【インタ部分全文】
 ・KinKi Kids“デュオ本兄弟”最新CMでパラパラ披露!岸優太“KC BOY”としてクールなDJプレーも堂本剛から思わず「いいなぁ“U”……」の声
 ・岸優太 KinKi Kidsが「守護霊」だった!?誕生日前日からCM放映発表で「1つ誕生日プレゼントを頂いた」やキンプリメンバーと出会え「自分の生き方、生き様も変わりました」

 ※プロジェクト終了に伴い記事内画像を削除いたしました。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする